赤ちゃんプレイ母子相姦という変態プレイに目覚めた爆乳母 八木あずさ

八木あずさ 爆乳母と息子の赤ちゃんプレイ母子相姦
ぽっちゃり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 八木あずさ 42歳

八木あずさ。マザコン息子と爆乳巨尻の四十路母が赤ちゃんプレイという変態的な性行為を繰り広げる近親相姦エロ動画。
からりころりと玩具が鳴る。「ほうら、ガラガラでちゅよー」ムチムチ豊満ボディの42歳熟女が、赤ちゃんに扮した息子をあやす。「ぺろぺろしたい、ぺろぺろしたいっ」変態息子のおねだりに、四十路熟女は微笑んで舌を出す。絡み合うベロとベロ。四十路母もドM息子も夢中になって舌を舐め合った。「おっぱい!」ベロチューを終えると、男は目の前の二つの丸い乳房に手を伸ばす。服の上から揉んでも判る、弾力ある爆乳の柔らかさ。「やわらかおっぱい好き?」「うん、すき!」「そう、じゃあ……」四十路母は服を捲くりあげて乳房を露出させる。息子は爆乳の谷間に顔を沈める。窒息しそうになりながらオッパイを貪り、ムチムチの巨尻にまで手を伸ばし柔肉の感触を楽しむ。「ミルク飲む?」「うん、飲む!」母親は哺乳瓶に入ったミルクを用意。しかし哺乳瓶からのませるのではなく、牛乳を自分のデカパイにぶっかける。乳首の先から滴るミルク。それを男に飲ませた。「おいちいっ」夢中で乳首を吸い立て乳を飲む。マザコン息子にオッパイを吸わせる四十路母の表情は、女神の如く穏やかだった。「じゃあ、おむつ変えようか」息子をまんぐり返しにし、おしりを綺麗に拭く。「んー、いい子っ」アナル近くにキスを浴びせる母。ヒクヒクする肛門に目を輝かせたお母さんは、男の乳首をしゃぶりだした。「ああーっ」蠢く舌先が、乳首に絡みつく。腹に密着したママの豊乳もまた気持ちいい。「あらあら、気持ちいいの?」母親はガチガチに勃起した息子のペニスを掴んだ。「き、気持ちいい……」「それじゃあこうしてみる?」母親は巨大な乳房でチンポを挟んだ。「うう…っ」「それじゃこれは?」左右のオッパイを交互に揺すりパイズリをしながら、上部にはみ出した亀頭を吸う。「おおお…ッ」「気持ちいいのね」「あぁ…だめえっ」「あらあら、駄目なの?」悶える息子に微笑みかけながら頭を撫でる四十路母。「あふっ、あふっ」「どうなの?気持ちいいの?どっち?」「きもち、いい……」「あら、やっぱり気持ちいいのね-」そして変態息子をあやしながら、変態ママの本格的なフェラチオが始まった。パンティが食い込んだ巨尻を左右に揺らしながら、根元まで咥えて息子棒を貪る。「ああっ、ああっ」赤ちゃん息子は、本能のまま悶え呻く。この親子にとって赤ちゃんプレイは究極の母子相姦だった。

この作品の高画質フル動画はこちら
ぽっちゃり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 八木あずさ 42歳
収録時間:115分
出演者:八木あずさ
監督:—-
シリーズ:ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ
メーカー:マザー
レーベル:マザー(マザー)