五十路熟女教師と元生徒がラブホテルで愛し合った同窓会帰りの情事 鮎川るい

完全版はこちら
鮎川るい 熟女教師と元生徒のラブホ情事
同窓会で再会した教え子と…。 鮎川るい

鮎川るい。同窓会で在校時にずっと憧れていた女教師と十年ぶりに再会した青年。同窓会でほろ酔いになった五十路熟女教師が、元教え子とラブホテルで肉体関係を持ってしまう様を描いたエロドラマ。
「酷い雨ね」突然の豪雨。同窓会の帰り道、閉店した店の軒先に逃げ込んだ。52歳熟女教師・るいと、かつての生徒・カズヤ。(先生、相変わらず綺麗だな)しっとりと濡れた熟女教師を、青年はそっと見つめる。学生時代。母親のいない家庭に育ち、学校でもいじめにあっていた彼を先生は庇ってくれた。あれから十年。憧れていた美人教師は、五十路のおばちゃんに変わった。それでも、気品や美貌に衰えは感じられない。「止みそうにないわね……しょうがないわ、ちょっと休んでいきましょうか」目の前にあったラブホテルへ飛び込み、部屋を取る。バスタオルで身体を拭い、二人はベッドに腰を下ろした。「るい先生…僕、先生の事が好きです」勇気を振り絞り、カズヤは熟女教師に告白する。だが、先生は首を横に振った。「私はお母さんの代わりになれるけど彼女にはなれない。こんな年齢だし、もう綺麗じゃないでしょう?」「そんなことないです!先生は今も綺麗です!」「ひょっとしてカズヤくん、私を想像して一人でしたことあるの?」「はい……十年間、毎日」(毎日わたしで…)そこまで一途に思われていたことに感激した五十路熟女は、思わず瞳を潤ませた。「実は……私もずっとカズヤくんを思って一人でしていたの…私はいやらしい女よ」「先生……」思いがけない事実に、今度はカズヤが絶句。女教師は教え子を抱きしめ、ベッドに押し倒す。「先生……」「わたし今日は変なの…久しぶりに生徒と会って興奮しているのかも」唇を重ね、生徒の舌を吸い上げる。心地いい大人のキス。「すごく、凄く嬉しいです」カズヤ夢中で、恩師の唇と舌を吸った。ディープキスをしながら、五十路女教師はブラウスを脱ぎスカートを落とす。豊穣なるたわわな爆乳。ムッチリと熟れた太ももと巨尻。美味しそうな豊満ボディが露わになった。彼女の上に寝そべるだけで、全身が肉の海に沈んでゆく。カズヤはふわふわのマシュマロおっぱいに顔を埋めた。さらに巨大な桃尻を絡まり合って、果汁溢れる媚肉を啜る。ねっとりとしたオーラルセックスに悶える熟女教師。お返しに、スッポンフェラで教え子のペニスを責め立てる。「気持ちいいわ」「僕もですっ」互いに見つめ合ったまま、二人は性器を結合させた。「ああっ」膣壁をめくり上げる勢いのハードピストン。たぷんたぷんと爆乳と腹肉を揺らし、若い男ねの逞しさをアソコで感じた。(こんな日が来るなんて……)カズヤの世話を焼いたのは、生徒だからというだけではなかった。教師ではなく、ただの女としての悦びが五十路熟女の総身を駆け巡っていく…。

この作品の高画質フル動画はこちら
同窓会で再会した教え子と…。 鮎川るい
収録時間:119分
出演者:鮎川るい
監督:河合穣治
シリーズ:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan