爆乳巨尻の四十路人妻がジリジリと発情していくオイルマッサージの快感

完全版はこちら
白鳥寿美礼 四十路巨尻熟女のオイルマッサージ
ヌル撮 オイルマッサージ 心理カウンセラーのセラピー猥褻マッサージ

白鳥寿美礼。心理カウンセリングを受ける四十路の人妻。熟練カウンセラーが施術するリラックス効果の高いオイルマッサージに身を任せるムチムチ女体の主婦。しかしこのマッサージはリラックス効果だけではなく、熟女の性欲も刺激していた…。発情した四十路人妻が他人棒を受け入れて中出しまでされてしまうエロ動画。
「今日はどうされました?」落ち着いた雰囲気のカウンセリングルームへやって来た四十路人妻。男性カウンセラーに、悩みを打ち明けてゆく。「うちの娘が幼稚園に通っているんですけど……」園児同士のトラブルが元で、保護者を巻き込んだイジメに発展してしまっていた。夫に相談しても、「子育てはお前に任せた」の一点張り。手助けはしてくれない。そんなストレスが原因で、母親の食欲は一気に減退。睡眠も満足に取れないほど、精神的に追い詰められていた。「まずリラックスすることが大切です。全身の血行をよくし、まずは精神を安定させましょう」悩みを言い終えた四十路主婦へ、全裸になりうつ伏せで施術台へ寝るよう指示するカウンセラー。戸惑いながらも服を脱いで全裸になり、ムチムチの裸体を横たえる四十路熟女。カウンセラーは人妻の全身にアロマオイルを塗り込み、丁寧なマッサージを始める。」むっちりとした豊満ボディに、カウンセラーの手が這い回る。肩、腰、そして爆乳や巨尻までもが刺激され、ムッチリ熟女の表情が蕩けた。「私も服を脱ぎますね」「えっ!?先生も?」「はい、リラックスして頂くために必要なので」白衣や下着を脱ぎ捨て、心理カウンセラーは裸体を曝す。そして四つん這いポーズで尻を突き出すよう人妻に迫った。「ほ、本当にそんなことをしなくてはいけませんか…?」「はい、施術なので」「そうですか……」言われた通り、巨大な尻を突き出す四十路主婦。男の指先が、アナルに触れた。「やっ!さ、触ってはいけない部分に触れられているような……っ」「施術です」「うう…っ」オイルでぬめる指先が、オマンコの奥へと忍び込んでいく。ヌチャ…ヌプ…といやらしい音が割れ目の内部から漏れ出る。これはマッサージではなく明らかに手マンだ。強烈な快楽で抵抗できない人妻の爆乳にまで手が伸び、乳首を摘まむ。「さ、これを食べて」四十路人妻の口元に、カウンセラーのパンパンに膨張した亀頭が押し込められた。「んむ…っ」固く熱い肉棒。セックスレスの夫婦生活を送っていた四十路熟女にとって、久しぶりの生肉棒だった。人妻は完全に発情してしまい、一心不乱に他人棒をフェラチオする。(あぁ…美味しい……)牝の情感を揺さぶられ、恥裂がさらに潤い出す。カウンセラーは正常位の体勢をとると、フェラで限界まで膨張したペニスを割れ目に差し込んだ。蜜壺を掻き回す極太棒。マッサージオイルと愛液が混じった汁が潤滑油となり、すんなりとチンポを根元まで受け入れる。正常位から騎乗位、そしてバックからと、様々な体位で人妻は他人棒を味わった。「あ、ぐ…出る…っ」男が呻くと同時に、熱い滴りが四十路人妻の子宮を満たす。(えっ!?…中出しされちゃった……)種付けされたのに、エクスタシーで呆ける主婦は身動きが取れない。カウンセラーは虚空の開いた熟女の割れ目に指を入れ、中出しした子種を軽く掻き出した。「今日の施術はおしまいです。お疲れ様でした」カウンセラーにそう声を掛けられるが、四十路人妻はアヘ顔を晒したまま返事すらできなかった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
ヌル撮 オイルマッサージ 心理カウンセラーのセラピー猥褻マッサージ
収録時間:125分
出演者:宇佐美なな 長澤果奈 白鳥寿美礼 沙藤ユリ 鮎川千里
監督:—-
シリーズ:ヌル撮
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST