絵画教室でヌードモデルをしていた生意気な部下の妻を昏睡レイプして復讐する上司

1
完全版はこちら
篠田あゆみ 部下の妻を犯す上司
上司と部下の妻5 篠田あゆみ

篠田あゆみ。息を呑むほど美しい白い肉体を持つ美熟女。そんな部下の妻に睡眠薬を盛って昏睡強姦する上司のエロドラマ。
絵画教室でヌードモデルの仕事を終え、三十路人妻は帰ろうとしていた。「やはり奥さんでしたか、驚きました」一人の男性が駆け寄り、声を掛ける。人妻はハッとした表情を浮かべるも、すぐに平静を装った。「私も驚きました」男は絵画教室の生徒で、同時に旦那の上司だった。「すみませんが、夫が心配するといけませんので…できれば内緒にしていただきたいのですが」「ええ、もちろんです」男は笑顔で請け負い、続ける。「お願いがあるのですが、今日のデッサン時間がなくて最後まで描けなかったんですよ。協力していただけませんかね?」「今からですか?」「はい」亭主に内緒で始めた絵画モデルの仕事。口外されては困る上、相手が旦那の上司ならば無下に断ることはできない。「わかりました」「ありがとうございます」男は早速、教室を借りてデッサンの用意を始める。(仕方ないわよね)男の前で服を脱ぎ、人妻は台に座った。形のいい巨乳にくびれた腰。そして美しい曲線を描く美尻。パーフェクトボディーである部下の妻を鋭い眼光で見つめながら鉛筆を走らせる。だが男の真の目的は、デッサンではなかった。「ちょっと休憩しましょう」男は睡眠薬入りのお茶を部下の妻に渡す。なんの疑いもなくそれを口にした三十路熟女は、ほどなくして深い眠りに落ちていった。「奥さん、奥さん」そう呼びかけなが、二つの豊乳を鷲掴みにしては揉む男。だがどんなに揺さぶっても、彼女は目を覚まさない。男はニヤけた顔で乳首を摘まみ、ヴァギナを左右に広げる。反射で、アソコがヒクヒクと蠢いた。「凄い、凄い…っ」肉色の花びらの奥へと指を入れ、収縮する感触を楽しんだ。用意していたカメラで、部下の妻のしどけない寝姿、そしてオマンコを撮影。蜜壺に舌をねじ込み、充分に入り口を濡らした。「奥さん」呼びかけながら、勃起した肉棒を一気に根元までねじ込む。ピストンしながら、昏睡レイプされている人妻を撮影した。一通りのハメ撮りを終えると、本格的な陵辱が始まる。「ああ、スゲえな奥さんッ」チンポにしっとり吸い付く膣。揺れる巨乳の先を舐め回し、固い舌触りを楽しむ。「本当に凄いよ、奥さんっ」男の腰は止まらない。この昏睡強姦は、自分を無能扱いしてないがしろにしてきた部下への復讐。絵画教室のヌードモデルが奴の妻だと知ったとき、チャンスが巡ってきたと狂喜乱舞した。「あっ、ああーっ」陰嚢がピクピク震え出す。慌てて男根を抜き、精液を彼女の白い腹に向かってぶちまけた。ザーメンまみれの三十路人妻を撮影し、汚れたペニスを彼女の唇に押し込る。強引にお掃除フェラに、男の腰は蕩けそうだった。「はあ、ああ……」ざまぁみろと、男は心の中でせせら笑う。だがこれは、始まりに過ぎない。男の頭の中では、さらなる復讐が企てられていた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
上司と部下の妻5 篠田あゆみ
収録時間:90分
出演者:篠田あゆみ
監督:ながえ
シリーズ:上司と部下の妻
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE