年の差セックスの快感…豊満熟女のパート主婦とバイト青年の淫らな休憩時間

1
完全版はこちら
牧村彩香 巨乳巨尻の豊満おばさんの年の差SEX
「おばさん本気にしちゃうわよ」休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチンポなら挿れられても拒まない

牧村彩香。中華料理店で一緒に働くバイトの若い男子に告白されたパートで働く豊満な四十路主婦。熟した肉体を求められて抗いきれず、バイト青年との年の差SEXに没頭していく人妻の職場不倫エロドラマ。
チャイナドレス姿の豊満な四十路主婦と大学生の女子、バイトの青年が働く中華料理店。来店した客に料理を運ぼうとするパート主婦を、慌てて支配人が止めた。「君はいいから、会長のテーブルは若い彼女に任せて」「あ、はい…」あからさまな差別だった。四十路熟女は傷つくも、気丈に微笑みながら仕事を続ける。休憩時間になり、四十路熟女とバイト青年はバックヤードに向かった。「旦那さんとは仲いいんですか?」茶を飲みながら、青年が話しかける。「そうねえ、結婚して長いからねえ」「キスとかしないんですか」「あははっ、もうそんなことはしないわ。夫婦ってそんなものよ」「だってマキムラさんスタイルいいし綺麗だし」人妻は照れながら謙遜した。「そんなことないわよ太っちゃって…もうおばさんだし、若い子が羨ましいわ」「男が皆、若い子が好きってワケじゃないんです」「えっ!?」「正直、ここのバイトを続けているのはマキムラさんがいるから……す、好きです…ッ」「ええっ!?冗談でしょう?」思いがけない告白に、パート主婦はあんぐり口を開けた。「そ、そんな台詞は本当に好きになった女の子に言わないと…」「わかりました、もう一回言います。マキムラさん好きです!」青年は真剣な表情で、ムチムチ人妻に迫る。青年の強い意思を感じた四十路熟女は、まさかの事態に動揺しまくる。「わ、私には旦那がいるし…子供もいるし…」「僕じゃダメですか?」「ダメって言うか…」「真剣なんです」唇が近づく。キスを迫っていると人妻は悟った。(この子、本気で私のことを…)情熱的な気持ちをぶつけられ、巨乳・巨尻の豊満な女体が疼き出す。この青年を傷つけたくない。なにより、女として見てくれていることが嬉しい。四十代の熟女は、親子ほど年の離れたバイト青年と唇を重ねた。軽い接吻は、すぐ舌の絡みつく大人のキスに変わる。青年はチャイナドレスのボタンを外し、熟女の大きなオッパイに顔を埋めた。大きな乳輪を吸い、乳首をコリコリ摘まむ。「あ…ん…っ」悶える人妻をテーブルの上で四つん這いにさせるバイト青年。パンティの食い込んだ巨尻を揉まれ、いけない快感に贅肉を震わせる熟女。「だ、ダメ…誰か来たら…んっ」恥裂に指が埋め込まれると、四十路熟女の声が切ない吐息に変わった。肉沼から止めなく溢れる愛液。ぬちゅぬちゅと粘膜音が響く。「ふう…っ、い、イクッ」タル腹と巨乳を弾ませながらオーガズムを迎える。そして人妻は湧き上がった欲望に逆らえず、バイト青年のペニスをくわえ込んだ。「あ゛っあ゛っ、す、凄い…気持ちいい…ッ」スッポンのように吸い付く強烈なフェラチオ。そして四十路熟女は青年にデカ尻を向け、背面騎乗位で結合してしまった。久しぶりののセックス。まだまだ自分が女であると、快楽に包まれながら自覚する四十路熟女だった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
「おばさん本気にしちゃうわよ」休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチンポなら挿れられても拒まない
収録時間:220分
出演者:—-
監督:小津菊次郎
シリーズ:—-
メーカー:DANDY
レーベル:—-