怒涛の連続絶頂に本気で悶え狂う五十路美魔女の中出しハメ撮り れいこ(51歳)

完全版はこちら
藤川れい子 五十路熟女の中出しハメ撮り
五十路熟女生中出し

藤川れい子。とても50代には見えない美貌を保つバツイチ美魔女が、強烈な快感をもたらすハメ撮りにガチ狂乱していく中出しSEX動画。
旦那と別れて今は独身だという50代の美熟女は、妖艶な色香を濃厚に漂わせていた。「彼氏とかいるんですか?」「そうですね、愛し合う相手はいます」「それはつまり、セフレってやつですか?」「言い方を変えるとそうなりますね」バツイチ熟女は微笑みを浮かべて頷く。その顔は、自信に満ち溢れていた。「何人ぐらいお相手はいるんですか?」「取引先の相手とか、数回だけの関係も数えると…三人ぐらいでしょうか」様々な相手との肉体関係。しかも、その年齢層は幅広い。奔放な性行為こそ、美貌の秘訣なのだろう。「そんなセックスには困っていないのに、どうして(AVの)出演を決めたんですか?」「一番お気に入りの男性に出て欲しいって言われて…今日撮ったやつって持って帰ることはできますか?」「え、えっと、それは…その人、寝取られ体質なんですねえ」あっけらかんとした美魔女の態度。ハメ撮り男が、逆にたじろいだ。インタビューを終え、男は五十路熟女の服に手を掛ける。ブラウスのボタンを外してゆくと、綺麗な胸の谷間やスレンダーな美ボディがお目見えした。上下揃いのブルーの下着。男は固くなった乳首を吸い、パンティのスリット部分から指を滑り込ませた。ソコは既に蜜を湛え、トロトロの大洪水状態。指を動かせば、クチュクチュといやらしい粘液音が響いた。「あん、ん…っ」首を左右に振り、バツイチ熟女は美しい黒髪を乱す。「ちょっといいですか?」ハメ撮り男はカメラを手にして、股間を突き出す。「うわあ…凄く勃ってる」五十路熟女は、チロチロと亀頭を舐め始めた。そして男を見上げて深く肉棒を咥え込む。ゆっくり顔を前後させ、スッポンのような吸い付きを見せた。「くぁぁ…凄いな…っ」男が悦ぶツボを心得たフェラチオ。ハメ撮り男も仕事を忘れ、熟女のスケベな舌技に耽溺してしまう。射精寸前まで高ぶるペニス。男はフェラチオを止めさせて、クンニに切り替えた。「ああっ、いい…ッ」しっとり浮かぶ汗、頬に黒髪が貼り付く。乱れた自分の姿を、好きな男に見て貰える。破廉恥な想像で、五十路熟女の子宮はさらに蕩ける。シックスナインのオーラルセックスで、軽いオーガズムを迎えてしまった。「生で入れていい?」感じやすいオマンコに、避妊具無しでぶち込みたい。男は生ハメを希望する。「えっ、困る…」「大丈夫、ちょっとだけだし、中に出さなきゃいいから」男は強引に、生チンポをおまんこへ滑り込ませた。「やっ、は、入ってる…ッ」妊娠は怖い。しかしコンドームのペニスは、カリ首が肉襞を引っ掻いて気持ちいい。快感に負け、五十路熟女は煩悶。ハメ撮り男はそのままハードピストンを打ち込み、生ファックを強行した。「こっちに来て」快楽で意識朦朧となる熟女の手を引き、男は洗面台前へ連れて行く。」鏡の前での立ちバック。快楽に満ちた女の顔が、鏡に映し出された。「ハァハァ…もうイッちゃうよ…ッ」再びベッドに戻った男は、狂ったように腰を振る。そして頂点に昇りつめ、膣内へ子種を流し込んだ。「ぁあ…だめえ…」熱いもので満たされる腹の中。五十路熟女は中出しされたことに気づいた。しかし強烈な絶頂の嵐に翻弄された身体は、動かすことすらままならない状態だった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路熟女生中出し
収録時間:248分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:GOGO!! AV
レーベル:GOGO!! AV