非常識な夫婦ナンパ決行!見知らぬ女にフェラチオされる夫と初対面の男に挿入される妻

完全版はこちら
椿由衣仲良しファミリーナンパして妻を寝取る
仲良しファミリーナンパ!どこから見てもハッピーなベビーカーを押した家族をゲット!綺麗なママにちょっかいだしちゃいました!

椿由衣。子供連れの仲良さそうな夫婦に声をかけて性行為まで持ち込む非常識なナンパ寝取られ動画。
休日の昼下がり、ベビーカーを押しながら歩く夫婦に、怪しい男女が声を掛けた。「お時間よろしいですか?健康器具に関するアンケート調査を行っておりまして」そう言って車中へ連れ込んだ夫婦は、証券会社に勤める38歳の旦那。ほっそりとして落ち着いた雰囲気がある27歳専業主婦の妻だった。幸せそうな二人だったが、夫婦の営みに関する質問をぶつけると途端に空気が重くなった。「妻が三ヶ月に一回しかヤラせてくれないんです」夫はぼそっと、不満を口にする。これはチャンスと、男性スタッフがとんでもない提案を出した。「どうでしょう旦那様、この女性スタッフに抜いてもらうっていうのは?」「いや、それは…」まさかの提案に旦那は怯む。「このままですと旦那さんは浮気してしまうかもしれません、だからこそ目の前で互いに刺激を与え合い仲を深めるんです」それらしい言葉を並べ、スタッフは説得。旦那のチンポを、女が手コキし出した。「あ、おお…」気持ちいい手淫。女は続けて亀頭を咥え、ダイナミックに頭を振ってフェラチオする。風俗嬢並のフェラテクニックで、夫は早々に射精した。嫉妬で見ていられず、人妻は思わず顔を下に向ける。すかさずAV男優がアラサー人妻に近づいた。「大丈夫ですか?」頭を優しく撫で、どさくさに紛れ乳房に触れる。「今度は奥様の番ですよ」ショックで泣きそうな人妻に甘く囁く。「私は…」人妻は首を横に振り、相手を拒んだ。嫁が若い男に口説かれていても、放出後の賢者モードに入った旦那は知らん顔。それが余計に、妻を落胆させた。「夫婦だからこそ対等に気持ち良くなるべきです」手早く女から衣服を剥ぎ取り、乳首を指で弄ぶ。交互に乳首を吸っては、パンティ越しにマンスジを擦った。「ん……っ」甘い掻痒感が、全身に広がってゆく。(そ、そうよね……主人だけいい思いをするなんて、そんなの狡いわよね)若妻の身体から、一気に力が抜ける。男はその隙を逃さず、黒いパンティを下ろし美尻を左右に拡げた。外気に曝される、ヴァギナとアナル。陰毛が処理され、見栄えする淫景だった。「綺麗ですね」「は、恥ずかしい…」羞恥を滲ませる声には、明らかに媚が含まれている。「これ、使ってみましょう」男はしっとり潤ったアワビ肉に、バイブを挿入。スイッチを押すと、容赦のない振動がクリトリスを超え子宮まで響いた。「凄いでしょこれ」「あ、ぐ…気持ちいい…っ」夫の目の前で、とうとう本音を口にしてしまう。青年のディープキスと指マンで、盛大に潮吹き。そして表情を蕩かせながら、夫の目の前で他人棒をフェラチオした。「どうする?嫌なら、止めちゃうけど」コチコチの肉棒をおまんこに密着させながら男が迫る。人妻は卑猥な笑顔を浮かべながら上目づかいに男を見た。おねだり顔の美人妻に、デカマラを挿入する。「あっ、いいっ、気持ちいい…!」括れた腰をしならせ桃尻をくねらせながら他人棒に乱れ狂う人妻だった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
仲良しファミリーナンパ!どこから見てもハッピーなベビーカーを押した家族をゲット!綺麗なママにちょっかいだしちゃいました!
収録時間:220分
出演者:—-
監督:チャンプミウラ
シリーズ:—-
メーカー:ホットエンターテイメント
レーベル:人妻(ホットエンターテイメント)