ペッティングだけでは済まなくなった四十路母と息子の温泉旅行

1
完全版はこちら
吉野艶子 温泉旅行母子交尾
母と息子二人きりの温泉旅行で舌と舌を絡めあいギュと体を密着させる親子ならではの濃厚濃密なセックス12連発 8時間2枚組 3

吉野艶子。四十路熟女の母親と甘く激しく絡み合う息子の温泉旅行母子交尾。
息子は構わず服を脱ぎ、全裸になって貸し切り露天風呂へ向かう。四十路母親はちらちらと我が子を見る。そして羞恥心を滲ませつつ服を脱いでゆく。親子二人きりで、温泉旅行に来ていた。一緒に風呂に入るのも数年振り。いつもはなにも感じないのに、今日は何故か息子に男を感じてしまう。(考えすぎよね…)自分に言い聞かせ、息子の待つ湯船に浸かった。ひんやりとした外気。そして、温かな掛け流しの湯が気持ちいい。柔らかな湯を楽しむ母親に、ゆっくり息子が近づいた。「母さんって本当に綺麗だね」不意に褒められ、母親は戸惑う。「あ、ありがとう…」「こうやって裸見て改めてそう思ったよ…ねえ、キスして」「え…っ」「いいでしょ?」答えを待たず、息子は母親の華奢な肩を抱き締める。息子の顔が近づき、思わず目を閉じる母親。「ん、ん…っ」絡まる舌。親子の情愛からくる接吻ではない濃密な接吻。息子の引き締まった胸板に、ふくよかな巨乳が押しつけられる。息子の指先が乳首を摘まみ、コリコリと弄りだした。子宮が切なく疼く。息子は乳首から指を下ろし、陰毛の奥へ潜り込ませた。「や、あっ」ぬめる肉孔の中で、指が蠢く指マン。熱い湯も流れ込み、爛れた快感が四十路熟女を襲った。抵抗する気力はあっさり奪われ、牝の悦びに身を浸す。「母さん凄いよ…もうぐちょぐちょだ」恥ずかしい言葉を、耳元で囁かれた。この言葉で理性が崩落した母親は、自ら息子の唇を貪り吸う。部屋に戻ると、息子は母親のオマンコに顔を埋める。ザラザラした舌が、肉の花びらを丹念に舐め上げた。「あっ、あうっ」近親相姦への罪悪感など、圧倒的な快感の前では無力。母親も息子の上に乗り、シックスナインでフェラチオに耽る。雌穴だけでなくアナルまで息子に曝す恥ずかしさが、心地よかった。「母さん」息子は身体を反転させ、母のむっちりとした太股の間に身を置く。そして反り返った肉棒の先を、毛叢の中へ送り込んだ。「あっ、あっ」段差のあるカリ首が、容赦なく肉襞を引っ掻く。強烈な快感が四十路熟女の肉体を満たした。「はあうっ、あんっ」ピストンが徐々に速度を増してゆく。それに合わせ、母親の声も甲高くなった。バック、寝バック、そして正常位。角度を変え、鋭い腰振りで息子は母の膣内を掻き回してゆく。オーガズムに襲われた膣が、これでもかと男根を喰い絞めた。「うっ…出るッ」息子は叫び、素早くペニスを抜き取る。そして愛しい母親の乳房に、精液が飛び散った…。

この作品の高画質フル動画はこちら
母と息子二人きりの温泉旅行で舌と舌を絡めあいギュと体を密着させる親子ならではの濃厚濃密なセックス12連発 8時間2枚組 3
収録時間:477分
出演者:水谷しえり 北条麻妃 吉野艶子 広瀬奈々美(堀口奈津美) 波多野結衣 成宮いろは 荒木瞳 結城みさ 羽月希 池上まひろ 彩奈リナ(七原あかり) 澁谷果歩
監督:—-
シリーズ:母と息子二人きりの温泉旅行で…
メーカー:シックスナイン
レーベル:シックスナイン