放尿まで命じられ徹底的に輪姦レイプされる美魔女教師 北条麻妃

1
完全版はこちら
北条麻妃 生徒たちに中出し輪姦された美魔女教師
女教師 中出し20連発 北条麻妃

北条麻妃。同僚教師と保健室でSEXしていた現場を男子生徒に目撃された美しい女教師。そのことをネタに脅されて男子生徒たちに中出し輪姦されまくる美魔女教師のレイプエロドラマ。二人の不良生徒が、三十路美人女教師の両腕を掴み教室に入った。「おーい、連れてきたぞー」「来た来た!先生、こっちこっち!」何人もの男子生徒が一斉に女教師を見て、目を血走らせる。少年たちの思いがけない凶悪な表情に、熟女教師は絶句した。「おー、結構あるな」一人の生徒が、スーツの上から美乳を鷲掴みにする。それを皮切りに、無数の手が女教師の身体を這い回った。「やだっ!止めてっ、ダメッ」ヒステリックに叫んでも、誰も教師の声に耳を傾けない。少年たちはニヤニヤしながら、ストッキングに包まれた太股を撫でてはブラウスのボタンを外してゆく。「脱がせちゃおうぜ」「面倒くせえ、破っちゃえよっ」ベージュのストッキングが引き裂かれた。マンスジを指で擦っては、湿ってると不良はヘラヘラ笑う。「お願い…止めて…」「なにイッてんの。アンタだって学校でヤッてたくせに」冷たい言葉に、女はなにも言い返せない。婚約者である同僚教師と保健室で性交したのは、ほんの出来心だった。だがそれが一人の生徒に見つかり、セックスを求められた。口止め料として要求を飲んでしまったのが、運の尽き。結局、婚約者や不良たちにまで淫行を知られてしまった。「ほら、咥えなよ」「次、俺なっ」楚々とした唇に、大人顔負けの巨肉棒が次々とねじ込まれた。その間も美乳を好きなように弄られる。屈辱のフェラチオ。涙を浮かべ、肉茎に舌を這わせた。「もう待ちきれねえよっ」陰嚢とペニスをパンパン膨らませた一人の生徒が、パンティのスリット部を横に捲った。「いやーっ、止めて!!」絶叫も虚しく、雄々しいチンポが恥裂に沈む。愛する男だけの聖なる穴が、無残に散った。「うおっ、出るっ」興奮しきった少年はあまりにも早漏で、早くも射精を口にする。「いやあっ、いやっ、止めなさいっ、いやあっ」当然、彼女の懇願は無視された。熱いザーメンが、膣襞を激しく打つ。種壺と化した美魔女女教師。次々と少年たちに連続中出しされ、果てるしかなかった。「立てっ」「うう…」泣きながら立ち上がると、オマンコから受け止めた白濁液が噴き出す。しかしまだ、これは地獄の始まり。「次は机の上で放尿しろ」教室に入ってきた婚約者の教諭が、冷たく熟女教師に命じる。生徒と関係を持ったことで嫉妬に狂い、彼は不良たちと結託していた。「そんな…っ」「早くしろっ」冷たい強制に逆らえず、M字開脚した足の間から黄金水が迸る。「ああ…ごめんなさい…」汚臭に満ちたお漏らしに、とうとう女教師は泣き出した。しかし獣欲滾る男たちは、決して陵辱の手を緩めない。まだハメていない少年が、立ちバックで美人教師を強姦し始めた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
女教師 中出し20連発 北条麻妃
収録時間:120分
出演者:北条麻妃
監督:Mr.Watakano
シリーズ:中出し20連発
メーカー:アイエナジー
レーベル:暴夢