夫の上司に激しく犯されて抵抗できない快感に飲み込まれていく欲求不満人妻

1
北川真由香 部課の妻を寝取り凌辱した中年男
上司と部下の妻17 ~夫の実家で肉欲に堕ちてしまった妻~ 北川真由香

北川真由香。大きなミスを犯した部下のせいで大幅な減俸を食らった上司。その行き場のない怒りはその部課の妻へと向かってしまう…。夫の上司に襲われる人妻の寝取られレイプ動画。
三十路の妻は夫の実家で、要介護者となった義父と三人で暮らしていた。義父が寝たきりで喋ることもできないとは言え、夫婦の営みも気安くできない。「それでも子供を作ろう」夫は果敢にも性交に挑むが、世話の掛かる義父のせいで妊娠には至らなかった。中途半端な快楽は、人妻に欲求不満を与えてゆく。さらに介護疲れも溜まりだしたある日。亭主が仕事でミスをしてしまい、会社に2800万円以上の損失を与えてしまった。旦那は厳重注意。そして上司である部長は二年間、40%の給料カットの処分が下される。「申し訳ありません!部長だって養育費が必要なのに…っ」離婚で大変な思いをしている部長に、夫は土下座した。「いや、いいよ。お前はその程度で済んで良かったな」力なく笑う夫の上司に、妻も頭を下げるしかなかった。数日後の昼下がり。買い物から帰っていた人妻は、公園でぼんやりしている部長の姿を見つける。「よかったら、家でご飯を食べていきませんか?」罪悪感から、人妻はそう声を掛けた。「折角だからご馳走になろうかな」男は家に入る。甲斐甲斐しく義父の世話をし、食事を用意する人妻。スカートから見える、ムチムチとした太股。服の前を押し上げる巨乳。妻と別れムラムラしていた男は、いきなり人妻を羽交い締めにした。「ひっ!や、止めてください…っ」「奥さん、亭主の責任アンタが取ってくれよ」「いやあああっ」乱暴に服をむしられ、たぷたぷした巨乳を吸われた。パンティまでも脚から抜き、ふっくらとしたオマンコに舌を差し込む。「お願いします!止めてください…っ」義父の見ている前で、全身の敏感な部分を舌で辿られるという恥辱。男は巨尻まで顔を突っ込み、恥裂のみならずアナル周辺までベロで汚した。「ひいいいっ」蛇の生殺し状態が続いてた人妻にとって、このクンニリングスはあまりに強烈だった。感じては駄目だと判っていても、身体は正直でスケベな汁を大量に吐き出してしまう。「脚、拡げてっ」彼女の膝裏に手を差しこみ、男はぐっと前に倒す。まんぐり返しに近い開脚で、恥部が相手の眼前に曝された。「い、いやあっ」局部がすうっと冷え、人妻は悲鳴を上げる。しかし男は、充血しきった肉棒をゆっくり肉色の亀裂へ押し込んだ。「あ、ああっ」他人棒に拡げられる、蜜穴。絶望感と同時に、いやらしく滾る快楽が人妻を飲み込んでゆく。男はゆっくり、腰を振り出した。それは徐々に速度を上げ、規則正しい律動へ変わる。「これが、奥さんなりの責任の取り方だと思うんだけどね」勝ち誇った顔で、部長は言い放つ。理不尽な怒りを部下の妻にぶつけることに、陶酔していた。「ほら、もっと奥さんのオマンコで擦ってっ」主人気取りで命じ、男はハードピストンを繰り出してゆく。全てを見ている義父はただ、陵辱されてゆく嫁に対し唸るしかできない…。

この作品の高画質フル動画はこちら
上司と部下の妻17 ~夫の実家で肉欲に堕ちてしまった妻~ 北川真由香
収録時間:108分
出演者:北川真由香
監督:ながえ
シリーズ:上司と部下の妻
メーカー:ながえスタイル
レーベル:ながえSTYLE