息子の借金のせいでヤミ金業者に中出しレイプされ性奴隷に堕ちていく還暦未亡人

1
真弓あずさ 借金返済を肉体でさせられた還暦熟女
私人調教ヤリ部屋盗撮団地息子の借金返済の為に…肉体を捧げ家まで乗っ取られた六十路の母―。 真弓あずさ

真弓あずさ。多額の借金を返せなくなった息子に売り飛ばされた六十路未亡人が性奴隷に堕ちていくレイプエロドラマ。
強ばった表情で、息子は家の至る所に隠しカメラを仕込んでゆく。「はい。今、カメラを設置しました」連絡した先は、ヤミ金業者。父親が亡くなり、60歳になる母親と二人暮らしをしている息子。無職で返済の当てもないのに、息子は遊ぶ金欲しさに消費者金融から借金。業者に脅され、家にカメラを仕掛け玄関を解放しておくよう命じられていた。息子の不穏な行動に気づかないまま、六十路熟女の母親が仕事から帰宅。買い物袋を置いて着替えようとした途端、見知らぬ男が家に上がってきた。「えっ!?」ギョッとし立ちすくむ還暦熟女にいきなり抱きつき、乳房を無茶苦茶に揉む男。「いっ、いやあっ!止めて…ッ」訳が分からずもがく。しかし男の力は恐ろしく強く、身動きが取れない。顎を掴まれ、唇を奪われた。「ひっ、ぐぶっ」息苦しさに喘ぐ女から、パンツとショーツを下ろす。逃げようと四つん這いになった還暦熟女の熟れた尻を引き寄せ、いきなり即ズボ。狭い肉孔に、太い性器が押し込められた。「ひーーーっ」濡れていない膣孔が、鋭い痛みを覚える。しかし陵辱者は構わず高速で腰を使い、聖域を巨肉棒で抉ってゆく。「いやあああ!止めなさい…ッ」恐怖と痛みで、還暦熟女の肉体は強ばる。それがレイプ魔にとっては、凄まじい締め付けとなった。恥辱的な絶望から、徐々に未亡人の身体から力が抜けてゆく。すると男はいきり勃ったイチモツを抜き取り、手際よく服を剥がし始めた。「やめ…いやあ…」叫びすぎて掠れた声が、もの悲しく女の喉から鳴る。しかし強姦魔はそれも無視し、荒れて腫れたオマンコを指マンし出した。さらに彼女をまんぐり返しにし、肉孔をべちゃべちゃ舐め回す。「ぐ、うう……」ザラついた舌が、徐々にオマンコをほぐしてゆく。スケベ汁を味わい尽くした男は、再びデカマラを恥裂へ押し込もうとした。「もう止めて…許して…」涙ながらの懇願など、意味はない。男は六十路熟女の口を手で押さえながら、青筋這ったむくつけき肉塊を花園へ押し込む。全体重を乗せた、プレスピストン。そしてまた男根を抜いては、指や口でふっくらとした肉の花弁を荒らした。「もう、もう……いやあ……」果てのない強姦。涙と鼻水で、アラ還未亡人の美貌は無残に崩れてゆく。「そらっ」最後に、男は濃厚な精液を膣窟へと流し込んだ。大股を広げ、中出しに呆然とする還暦熟女を残し男は家から出て行く。しばらく経って、ようやく未亡人はノロノロとレイプの痕跡を片付け始めた。(息子が家にいなくてよかった…)犯される自分を、見られずに済んだ。それだけが救いだと、自分を慰める。その惨事を招いた原因が、息子だとも知らず…。

この作品の高画質フル動画はこちら
私人調教ヤリ部屋盗撮団地息子の借金返済の為に…肉体を捧げ家まで乗っ取られた六十路の母―。 真弓あずさ
収録時間:124分
出演者:真弓あずさ
監督:佐野与一
シリーズ:—-
メーカー:センタービレッジ
レーベル:桃園