地味普通系の五十路おばさんが強烈な中出し絶頂を味わう熾烈な性体験

1
完全版はこちら
地味普通系の五十路おばさんが強烈な中出し絶頂を味わう熾烈な性体験
見たくないですか?商店街で見かける地味なおばさんがどんなふうに乱れるのか?大人しそうな外見からは、想像も出来ない激しさで久しぶりの快楽に溺れてイキまくる、濃厚中出しSEX 3 16名

公園の木の下で、緊張した面持ちを見せる五十路人妻。見るからに、普通で地味なおばちゃんだった。「応募したきっかけを教えてください」監督の質問に、奥さんの顔はさらに強ばる。「一生に一回なんで…その思い出に自分の身体を撮って欲しいと応募しました」声をうわずらせ、50代人妻はカメラに向かって応える。いかにも素人感丸出しの受け答えと、ぎこちない笑顔。そんな普通系の五十路熟女とホテルへ向かう。「チンポ入れて貰うの好きなんでしょう?」いやらしい言葉を彼女の耳に吹きかけ、服の上から乳房をまさぐる。「うう…っ」「チンポが欲しくてたまらないんでしょう?」男はおばさんの手を取り、股間へと持って行く。モッコリ盛り上がったパンツの前。軽く握り締めると、男性器の形が掌にはっきり感じられた。「ああ、凄い……勃起してる……」生々しい感触に、人妻はうっとりとした表情になった。男優は片手で、彼女のブラウスのボタンを外す。そして服をはだけ、ブラジャーを下ろした。スレンダーな見た目からは想像できない、白く大きな膨らみが漏れ出す。すかさず、男は乳首を摘まんで強くクリクリ弄った。「ひいっ、はあっ」掠れた悲鳴を上げ、身体をビクンと跳ね上げる。「敏感ですねえ」「き、気持ちいい、久しぶりだから…」「おっぱい、いいの?」「い、いつも自分でしてるからあ……っ」夫婦の営みは長い間なく、オナニーで性欲解消していた日常を吐露してしまう。男は電マで五十路熟女のオマンコを震わせ、トロトロの恥裂を指マン。「はあうっ、あうっ」自慰とは全く違う、鮮烈な悦び。仰け反る主婦の口に、熱気漂う肉棒を近づけた。すぐに両手でペニスを捧げ持ち、深く咥える。「んーっ」指示しなくても、イマラチオのように喉奥まで亀頭を飲み込んでしまった。「おぐうっ、ぶふうっ」嘔吐きながらも、絶対に口からイチモツを外そうとしない。貪欲で浅ましい姿を曝す五十路熟女の前で、男優は仰臥し脚を広げた。すぐに女は彼の上に乗り、トロトロのオマンコへ他人棒を食い込ませてゆく。「はああんっ」下から腰を突き上げられ、豊かな垂れ乳が互い違いに弾んだ。気持ち良すぎるイチモツの打擲。五十路人妻も夢中になって、尻を無茶苦茶に振り立てた。背面騎乗位から寝バック。そして正常位と体位を変えて、男は怒張しきった肉キノコを送り込んでゆく。柔らかな膣襞はデカマラを絞り、ぐねぐねと蠢いた。「くっ、出るっ」男は最奥に亀頭をねじ込み、濃い種汁を発射した。「ああーーーっ」熱い飛沫を子宮の入り口に感じ、五十路熟女はオーガズムの頂点を極める。竿肉が抜かれた恥裂。虚ろに開いた仄暗い肉孔の隙間から、中出しされた白濁液がゆっくり逆流していた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
見たくないですか?商店街で見かける地味なおばさんがどんなふうに乱れるのか?大人しそうな外見からは、想像も出来ない激しさで久しぶりの快楽に溺れてイキまくる、濃厚中出しSEX 3 16名
収録時間:240分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:見たくないですか?商店街で見かける地味なおばさんがどんなふうに乱れるのか?大人しそうな外見からは、想像も出来ない激しさで久しぶりの快楽に溺れてイキまくる、濃厚中出しSEX
メーカー:ホットエンターテイメント
レーベル:HOT