息子と同年代の男にナンパされて女を取り戻す50歳美熟女の中出しハメ撮り

1
香田美子 年の差ナンパハメ撮り
勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!! 16

香田美子。清楚さと同時に色気も放つ五十路熟女のナンパハメ撮り動画。夏の街を歩く50歳の人妻に近づき、ナンパする男。「一緒にご飯なんてどうです?」「いえ、大丈夫です」ノースリーブのワンピースを着た、スラリとした熟女。すげなく相手の誘い文句をかわす。しかし、男はめげなかった。「綺麗な方だなと思って声を掛けずにはいられなかったんですよ、年下はお嫌いですか?」「おいくつです?」「今日30歳になりました」「あら、うちの息子とほぼ一緒だわ。二十九歳なの」相手が息子と同年代と知り、人妻に親近感が湧く。「だったらワガママな息子が一人増えたと思ってつき合ってくださいよ」人懐こい笑みに甘えた声に、気を許してしまった五十路熟女。食事だけでなく、その後のホテルにも誘われるままついて行ってしまった。「綺麗ですよ、後で一緒にシャワーを浴びましょうね」男は人妻の耳元でそう囁き、ワンピースを剥いでゆく。紺色のブラジャーをずらし、ピンク色の勃起したデカ乳首を摘まんだ。「あうーーっ」痺れるような快感が、子宮を滾らせる。こんな淫らな気持ちになったのは、何年ぶりだろう。乳頭への刺激に悶えるおばさんをベッドに寝かせ、パンティも脚から抜き取る。そして黒々と繁った中心部を指で開き、肉の花びらを舌先で弄んだ。「んあっ」ざらついた感触が、卑猥な部分を容赦なく転がす。充血したクリトリスから薄皮が剥けた。男はそれもレロレロとしゃぶる。「くっ、ううっ」たまらず、熟女は四つん這いになってシーツを掴む。指先が陰唇を割り、奥を掻き回した。「凄い、べっちょべちょですよ」「ううんっ」全裸に真珠のネックレスだけを身につけた扇情的な姿で手マンに狂う人妻。男がズボンを落とし肉棒を見せると、すぐ口に含んで顔を前後に振った。「ん、んうんっ」浅ましいほど貪欲なフェラチオをしながら、息子と同年代男の顔を見上げる。早く欲しいと、その目が饒舌に語っていた。男はデカマラを掴むと、マンスジを亀頭で擦る。そしてじっくり、肉杭を割れ目の中へ食い込ませていった。ぬちゅっ、ぬちゅっとゆったりしたピストンで、いやらしい音が響く。強烈な悦びに、瞼がまともに開かない。男は徐々にストロークを強め、速度を上げた。「いいっ、ああっ」乳房を弾ませ、五十路熟女も自ら腰を振った。バック姦に騎乗位。そしてまた正常位と変わる体位。完熟したフェロモンが、汗と共に女の全身から立ち上っていた。「あ、イクっ」柔らかく男根を包み込む肉の壁に絞られ、男の限界が近づく。「中は、駄目…っ」咄嗟に女は呟くも、男は構わず射精。盛大に中出しで終わりを迎えた。「あ……」じゅわっとザーメンの滲むメコスジに触れ、女は目を見張る。「中に出しちゃったの?」「あ、はい……」「中には出さないでって言ったのに」「ごめんなさい」「でも楽しかったから…気持ち良かったし大丈夫、ありがとう」久しぶりに女を実感した五十路人妻は、男に感謝するのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!! 16
収録時間:160分
出演者:—-
監督:熱遊人
シリーズ:勇気あるナンパ
メーカー:ホットエンターテイメント
レーベル:おばCh