若いセフレとその友達に羞恥心を煽られ性欲処理便器になる四十路おばさん

1 2 3 4
新尾きり子 お願いだからババアと呼ばないで
お願いだからババアと呼ばないで 新尾きり子

新尾きり子。若いセックスフレンドとその後輩の肉便器に堕ちる貧乳四十路熟女のエロ動画。
四十路人妻は、セフレの散らかった部屋に掃除機を掛けていた。「ねえ、今日はなにか面白いことがあるって言ってたけど、なに?」「んー、忘れちゃった」人妻には目もくれず、男は寝転がって雑誌を見ている。「んもうっ、楽しみにして来たのに!じゃあ思い出させて上げる」四十路熟女はベッドに上がり、そそくさと男のズボンを下ろした。「好きだねえ」隙あらばフェラ、セックスしたがる淫乱人妻。呆れた表情で、男はちらりと女を見る。「ええ、大好き」恥ずかしげもなく答え、パンツの前のもっこりとしたいやらしい膨らみを摩った。布越しにベロベロと、勃起物を舐め回す。「んーっ、いい匂いっ」若いオチンポは、元気があって大好き。夢見るように潤んだ瞳で男を見上げ、パンツを下ろす。大きな肉塊が、びんっと天井へ向かって伸び上がった。熟女は竿肉を手コキしては、陰嚢を長い舌で舐め回す。こんなに陽物を充血させているのに、男は淫乱熟女に目を向けようとしない。「ねえ、気持ちいいんでしょう?」焦れた女は、淫靡に微笑みセフレに問いかけ服を脱ぐ。掌にすっぽり収まるほどの微乳。その頂点にある乳首は、既に硬くしこっていた。「ああんっ」男の爪先をフェラし、唾液で濡らす。そして自分の乳頭でグリグリ擦った。彼に四つん這いになるよう求め、アナルを覗き込む。「凄い、ヒクヒクしてるっ」尻タブにキスを浴びせ、音を立て肛門を啜った。再び肉棒を喉奥まで咥え、激しく美貌を振りたくる。ドスケベだからこそ、男の悦ぶツボを心得た奉仕だった。「んんっ」濃厚な精液が噴き出し、人妻の喉を塞ぐ。「あはあっ」じっくり苦いザーメンを口内で転がし味わってから、喉を鳴らした。ゴックンまでしてくれる、最上の熟女。なのに男は、このオバサンに飽きていた。「俺の後輩で若くて固いチンポの奴がいるからさ、お前みたいな年増好きの」別れ話を切り出してから、男は熟女を押しつけたい後輩を呼び出す。「初めまして、僕のチンポを見てください」現れた若い男の子は、速効で下を脱ぎペニスを曝した。しかし見せつけてくる肉棒は、今のセフレほど立派じゃないように見える。「まずは、大きくしてやれ」そう命じた男は、四十路熟女に電マを手渡した。オナニーショーに最初は恥ずかしがる素振りを見せたが、すぐ夢中になってオマンコを震わせる四十路熟女。セフレはニンジンを用意し、感じて蠢く恥裂へ埋め込む。「はああんっ」倒錯的な3Pオナニーで、ふしだらな四十路熟女は絶頂へと昇りつめた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
お願いだからババアと呼ばないで 新尾きり子
収録時間:108分
出演者:新尾きり子
監督:—-
シリーズ:お願いだからババアと呼ばないで
メーカー:光夜蝶
レーベル:光夜蝶