セレブ奥様ナンパ!ムチムチの白い太ももと美巨乳がいやらしすぎる四十路熟女とラブホSEX

1
愛澤らな 色白四十路美熟女のアンケートナンパ
素人妻ナンパ全員生中出し5時間セレブDX 87

愛澤らな。ハイソな雰囲気漂う奥様にひたすら声を掛けてゆくアンケートナンパ。ようやく立ち止まってくれた四十路人妻に、スタッフは畳みかける。「お時間は取らせませんので、近くにロケ車を停めてるんですよ。謝礼も出ますのでっ」「そんなに時間が掛からないのであればいいですよ」優美な笑顔を浮かべ、人妻はスタッフについてゆく。目黒の超高級タワーマンションに住む専業主婦は結婚17年目。子供は二人おり、夫は不動産やレストランを何軒も経営している実業家だった。美貌を賞賛し彼女を気持ち良くしたところで、夜の性生活についての質問を切り出す。「どれぐらいの頻度で、旦那様とは営まれていますか?」「仲はいいんですけどね。十年以上はしていないかな…」音声のみの収録と騙されているが故、セレブ妻は正直に応える。「十年!勿体ないっ」彼女の言葉が本当ならば、相当に性欲は溜まっているはず。そこで質問を切り替える。「セレブな奥様の下着を拝見したいんですけど」「ええっ!?それは無理ですよ」渋る人妻に、男はそれらしいことを言っては謝礼をちらつかせた。「ほんのちょっと、見せるだけなら」相手の熱意に押された四十路熟女は、ブラウスの前を持ち上げスカートを捲った。ムチムチの白い太もも。艶やかな揃いの下着が覗く。パンティは腰の部分が紐状になっており、かなりセクシー。「なるほど、素晴らしいですねっ」男はどさくさに紛れ、ブラジャーを下ろす。白磁器のように白い肌。そして紡錘型のたわわな美巨乳がぷるんと飛び出した。戸惑うセレブ熟女の小さな乳首を、クリクリと摘まんでは捻る。「あん、ちょっと待って……」抵抗する人妻のおっぱいに顔を埋め、乳首をちゅうっと吸った。「ああっ」相手が若い男性だったこともあり、人妻は官能的に喘ぐ。さらに男はパンティのスリット部分を捲り、激しい指マンで肉孔を掻き回した。「やっ、あんっ」「下着が汚れるといけないので」手早くショーツを美脚から抜き、パイパンマンコにクリトリス刺激の突起がついたバイブを挿入。「やっ、なにをっ」「それじゃあ、スイッチ入れてみますね」モーター音が車内に響き、陰核とオマンコが小刻みに震えた。「んはあっ、あっ」「じゃ、これも」小さな電マで、乳頭弄り。さらにクリトリスに押し当て、四十路熟女をトコトン狂わせる。「十年ぶりの刺激はどうですか?」「らめですうっ、ああーっ」爪先から頭まで、快美感が女体を突き抜けた。セレブ奥様は仰け反り、玩具でオーガズムを極めてしまう。「奥さん、僕こんなになっちゃったんですよ」男は凶悪なまでに勃起した生チンポを、彼女に見せつける。「だ、旦那の以外見られませんっ」目を逸らす熟女の手を掴み、灼熱の肉棒を握らせた。掌に伝わる脈動に、セレブ主婦の鼓動も高まる。「ここまできたんですから、どうですか?」「む、無理です…」「とりあえず、行きましょうか」逡巡する人妻の手を掴んで、男はホテルに向かう。四十路美魔女は、抵抗すらしなかった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
素人妻ナンパ全員生中出し5時間セレブDX 87
収録時間:300分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:セレブDX
メーカー:ロータス
レーベル:LOTUS