奥さん俺にもヤラせろよ!若い肉棒を荒ぶらせる美しすぎる五十路熟女

安野由美。若者を狂わせるエロいフェロモンが匂い立つ五十路美魔女。同僚が上司の奥さんと不倫していると知った男は、美しい五十路熟女を自分もモノにしようと挑みかかっていった…。

「あうう…」乳輪の大きな五十路媚熟女人妻が、夫の部下である若い男に組み敷かれ割れ目に指を突っ込まれ、膣の中を掻き回されていた。「うううっ…」悦楽に呻きながらも、熟女は男のズボンを下ろして巨根を引きずり出し、貪欲に頬張ってフェラチオを始める。「ん…ん…気持ちいい?」上目遣いに男を見つめながら、活きのいい若いペニスをしゃぶり尽くす人妻。「ああんっ、もう入れていい?」淫乱熟女は若い男を倒すと、彼に跨りぐっちょり濡れたトロマンに騎乗位体勢でペニスを受け入れた。「ううんっ、気持ちいいっ!」五十路女は自ら腰を上下に振りたくって、禁断の悦楽を味わってゆく。「奥に当たってるうっ! もっと気持ち良くしてぇ」アヘ顔で淫らなおねだりをする熟人妻に犬の姿勢を取らせ、若い男はがむしゃらに腰を使い出す。「いい…いい…固いぃ…」バックから大きなお尻を硬い腰で叩かれた淫らな熟女は、いやらしい顔で男の大きなイチモツを感じ乳房を揺らす。「イクゥッ、イッちゃうう!」正常位で強烈なピストンを受けた熟女は、おとがいを跳ね上げながら絶頂の極みへと登り詰めていった。「すみません…またこんなことをやってしまって…」すべてが終わると、男は熟女に詫びる。だが人妻はうっとり余韻を味わってばかりで、なにも答えなかった。課長の妻との禁じられた関係に動揺しながらも、そこから抜け出せない気弱な部下。秘密を持つ苦しさに耐えかね、彼は同僚にすべてを打ち明けてしまう。「そりゃまずいだろ」同期の告白に驚き、もう止めるようにと忠告する青年。しかしその目が異様にぎらついていることに、彼は気づけなかった。翌日、課長と飲みに行き上司を酔い潰した同僚の男は、介抱の名目で課長の家へと上がり込む。そして上司が寝ている横で、五十路美人妻に言い寄った。「安部とのこと、課長や会社にばれたらやばいことになりますよね。だから安部としてたこと、俺にもしてくださいよ」「あ、駄目っ!」女の制止も聞かず、男は熟女のスカートを捲りあげパンティーのスリットを擦る。「あれぇ、安部が来ると思ってこんなに濡らして。よっぽど欲求不満なんですね」「ちが…ああっ」「この好き者が」上司の妻を嘲笑いながら、男は執拗なクンニリングスと手マンで熟女を追い詰めてゆく。嫌がっていた熟妻も、次第に官能をとろかされて身体をくねらせ始めた。「だめ…んぐ…んん」舌を絡めるキスを浴び、乳房を揉みしだかれる熟人妻。「やめてください…」止める声に力がなくなり、人妻から本能に突き動かされる牝と変わってゆく淫乱妻は、夫の横で寝取られるためにゆっくり脚を開いていった…。

安野由美 若い肉棒を荒ぶらせる五十路熟女のエロフェロモン

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:安野由美
監督:三島六三郎
シリーズ:毎週金曜日、自宅で夫の部下に抱かれています
メーカー:マドンナ