母さんは僕のモノ…息子が本気で惚れてしまった五十路母 安野由美

1 2

完全版はこちら

 
安野由美 母子相姦

『母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~』出演女優:安野由美一人服を着替えてお出かけの準備をする五十路人妻。お腹はやや緩み始めて加齢を感じさせるが、それでも張りのある乳房や壮美な曲線を描くヒップからは五十路とは思えない官能美を放っている。そんな母親に息子は恋心を抱いており、粗雑な夫にこき使われたり乱暴にキスをされている姿を見て、いつも一人怒りに胸を焦がしていた。ある夜、酔って帰った夫に乱暴される母親の姿を見た息子は、頭の中で何かが切れた。「母さん、僕は大学になんていかない。だからもう、無理しないで」母親に背後から抱きついてキスをしようとする息子を、美魔女母は必死になって押さえる。「落ち着きなさい……お母さんが、気持ち良くしてあげるから」アラフィフ奥さまは息子が欲情しているだけだと思い、それを沈める為に彼のおちんちんを握り締める。「ああ、こんなに大きくなっちゃって……」熟女はほっそりとした指先で勃起物をシコシコと手コキ始めた。「うっ、気持ちいいっ」母親の手淫に情感が昂ぶってしまった息子は、美乳に向かってザーメンをぶっ放す。「すっきりした?」と息子を見上げる母親に、ただ頷くしかなかった。これでもう息子は血迷ったことをしないだろうと思った母親だったが、それは間違いだった。朝、人妻が夫を送り出して「昨日のこと、お父さんには内緒だからね」と念押しすると、息子はデカチンを取り出し目の前でシコシコとオナニーを始める。「僕はむしろ、父さんにバラしたいんだよ」そう強気に言い放った息子は、母親に口唇奉仕するよう迫る。「そんな……」困惑する母親だったが、朝の光を浴びて輝く立派なペニスを見ていると、脚の間がモヤモヤとし始める。「んっ」青年は母親の口内に発射し、欲望を満たした。しかし息子の暴走は止まらない。酔って帰宅し昏睡する父親の横で、五十路母を抱きして美乳を揉みし抱く。「駄目よ、父さんが起きちゃう……」抗う人妻だったが、男手ある息子の腕から逃れることができない。正常位で組み敷かれ、若い肉棒を根元まで一気に挿入されてしまった。「あっああっ」「声出して。父さんに聞かせてやろうよ」息子は強烈なピストンを繰り出しながら、母にそんなことを言う。バックから貫かれ硬い腰を打ちつけられ息子に完全支配された人妻は、騎乗位になった途端積極的に腰を振って息子にベロチューをしてしまう。「イクよ、母さんっ」正常位でのガン突きファックの果てに、息子は母親の子宮に向かってザーメンを思いきり流し込んだ。「あああ……イッちゃったの……?」我が子に種付けされたしまった人妻は、股の間から流れ出る精液を指に絡ませ震えるのだった。

母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~ 安野由美

この作品の高画質フル動画はこちら
母子寝取り物語~母さんは僕のモノ~ 安野由美
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:安野由美
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC
品番:oksn00251