嫁が側にいても暴走してしまう五十路義母へのセックス衝動 大内友花里

1 2 3



完全版はこちら 
抑えきれない五十路義母へのSEX衝動 大内友花里

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 』出演女優:大内友花里。「ちょっ、ちょっと……」娘夫婦の家へと田舎から遊びに来て掃除をしていた五十路熟女は、娘婿の突然の行為に驚いていた。むっちりとしたお尻に顔をすりつけて、そのかぐわしい香りを楽しみだしたからだ。「だ、だめ……」娘に聞かれないようにと小声で注意する義母だったが、娘婿は止めるどころかベロキスまでして義母の豊満な巨乳を服の上から揉み始めた。「母さん、どう?」隣の部屋から娘の声が聞こえた。するとアラフィフ熟女は「まだかかるかも、ちょっと待ってね」と返事をした。隣に嫁がいるにも拘らず、娘婿の暴挙は止らない。パイ揉みだけに留まらず、パンティの上からマンスジを辿ったりと、めくって指マンでくちゃくちゃと秘部を弄びまで始めた。「んッ、くうう……」必死になって声を抑える熟女だったが、次第にエッチな刺激が全身を侵し始める。そしてとうとう、デカマラを取り出されるとうっとりした表情でバキュームフェラを始めてしまうのだった。「んぐっ、んんっ、んふう……」むちゅむちゅと怒張したイチモツの味を確かめるようにしゃぶりはじめた。「お母さん、そっちの掃除は終わりそう?」「もう少し、もう少しだから……」と返事をする義母の腰を抱え持った青年は、フル勃起チンポを立ちバックで挿入した。むにゅっと巨尻が潰れて生チンポが根元までぶっ刺さる。すぐに反復運動に入ると、「いい、すごく、いい……」久しぶりの生巨根の味を膣内でたっぷり味わい、うっとりした。「くっ…あああっ!!」とうとう、義母のお尻にザーメンをぶっかける娘婿。大量の精液をデカ尻に浴びたおばさんは、娘婿に抱きつきお礼のキスを浴びせた……という妄想から我に返った娘婿は、目の前にある義母のお尻から目をそらす。嫁とは違って肉感的な熟女の身体に魅了された娘婿は、彼女が遊びに家へとやってきてから時折こんな妄想に耽っては股間を膨らませてしまうのだった。しかし、妄想だけでは終わらない瞬間がやってきた。娘婿がお風呂に入っていると、義母が薄着でやってきてシャンプーを入れ替え始め「お背中流しましょうか」と身体に触れてきたのだ。当然、娘婿は生々しい義母の感触にチンポをフル勃起させてしまった。しかしそれを見つけた義母は驚くだけでなく「あらあら、そこもスッキリさせましょうか」と手コキ、バキュームフェラで娘婿の精子を抜いてくれたのだ。妄想が現実となり、本番ではないが感激する娘婿。しかし今度は、久しぶりに生の肉棒を舐めた義母が悶々とする番だった。夜、たまらず布団の中で瑞々しい肢体に触れたオナニーをする五十路熟女。艶めかしい声に誘われ、部屋へとやってきた娘婿はその光景に心を奪われていった……。

SPRD-884

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:大内友花里
監督:山根幸
シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
品番:18sprd00884