レンタルおばさん 童貞青年の筆おろしまでお世話してしまう貧乳五十路熟女

橋本美和子 五十路レンタルおばさん

出演女優:橋本美和子。炊事洗濯などの家事をするために、電話一本で熟女が派遣されるおばさんレンタルサービス。このサービスでやってくるおばさんは、エッチなことまで引き受けてくれるという噂があった…。キスすら未経験の童貞青年が隠しカメラを仕掛け、やってきた貧乳五十路熟女の母性を刺激して筆おろしに持ち込み中出しする盗撮エロ動画。
巷で噂のおばさんレンタルという家政婦サービスから派遣された女性は、53歳の品の良いスレンダーな美熟女だった。客である男性と和気藹々と会話しつつ、手際よく部屋を掃除してゆく。散らかっていた汚部屋が、みるみるうちに綺麗になっていく。男は五十路おばさんの手際のよさに感心しながら、身の上の相談を始めた。「僕、彼女いないんです…出来たことがなくて…」「あら、そうなの?」「はい、どんなことを女性と話せばいいのか……」見るからに気弱そうな青年。母性本能が強い五十路熟女は、つい熱を入れたアドバイスをしてしまう。「手を握ってみてもいいですか……?」女性に触れたことがないという若者の願い。「…ちょっとだけね」人妻は、ベッドの縁に腰を下ろした。おずおずと手を握ってくる相手に、微笑みかけながら握り返す。「キスしてもいいですか?」「そういうのは…好きな人とするものよ」窘めながらも、少しだけという条件で五十路熟女は唇を突き出した。重ねてみると、柔らかな感触が返ってくる。舌を挿入され、人妻の背筋はざわついた。「胸、触ってみてもいいですか…?」青年の要求は次第にエスカレート。それでも気のいい熟女は「少しだけね」と許してしまう。半ば強引に、服を脱がす客の男。貧乳の先の干しぶどうのような乳首は、すでにコリコリと硬く勃起していた。男はすぐに乳房へ食らいつき、卑猥な音を立てながら乳頭を吸い立ててゆく。パンティをほっそりとした足から抜き取り、露出した女性器に顔を埋める。「ああ……っ」熱い舌先で肉ビラやクリトリスを舐め回され、五十路熟女の身体が反り返る。いまだ女を知らない青年。初めて味わう女の味に興奮し、クンニリは執拗だった。ふやけるほど膣の入り口を舌で荒らしては愛液を啜り飲む。(こんなの久しぶり……)年齢から、すっかり亭主との夜の営みはご無沙汰になっていた。まだ自分の身体に女が残っていたのかと驚くほど、愉悦が駆け巡ってゆく。「入れていいですか?」恍惚とした表情を見せるレンタルおばさんへ、男は挿入もで求めだす。人妻は声が出ず、ただ頷くだけが精一杯だった。逞しく膨張した肉棒を、ゆっくりと狭い肉孔へ挿入してゆく童貞青年。根元まで挿入すると、小刻みなピストンを開始。目も眩むほどの愉楽。膣襞はうねり、ペニスを絞り込んだ。(き、気持ちいいっ)筆おろしで青年を男にしてあげたという優越感を抱きながら、五十路熟女はエクスタシーへと昇りつめてゆく。だが彼女は知らない。部屋中に隠しカメラが仕込まれ盗撮されていることに……。

この作品の高画質フル動画はこちら
巷で噂の「おばさんレンタル」サービス29 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
収録時間:125分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:巷で噂の「おばさんレンタル」
メーカー:熟女LABO
レーベル:熟女LABO