お父さんいぐぅぅぅッ!五十路妻がひぃひぃ悶え狂う熟年夫婦の性生活

夫のペニスで割れ目を貫かれ、唇を噛み締めながら快楽の悲鳴をあげる五十路妻。まだまだお盛んな五十路熟年夫婦の濃厚な夜の営み。
背面騎乗位で跨がっている妻を下から突き上げている白髪交じりの夫。強烈な快感に眉間に皺をよせてひぃひぃ喘ぐ妻。「今度はお前が…」旦那にそう促されると、奥さんは尻を上下に振りまくった。歯を食いしばりながら夫のペニスへ必死に尻を振り下ろし続ける妻。「あぁぁあッ! あっあっ、あっッ、ああっ! あッあッあアァアアアッ!!」しかし、襲いかかる猛烈な快楽に耐えきれず、大きな叫び声をあげながら果てる妻だった。旦那はチンポを引き抜かずにそのまま奥さんを四つん這いの体勢にした。腰を抱えてバックからゆっくりと肉棒を出し入れさせている。彼の股間が尻へ打ち付けられるたびに、奥さんの見事な爆乳がプルンプルンと卑猥に揺れていた。夫婦は側位へ体位を変えて体を密着させた。奥さんは片足を手で持ち上げて股を広げ、夫のピストンを受け入れやすい体勢を取った。奥さんの気遣いに答えるように、夫は根本まで深々とペニスを刺し挿れピストンを繰り返した。そしてイチモツをおまんこから抜かずに正常位へ体位を変えるという技をもう一度みせる旦那。スローピストンからから膣奥まで男根を挿入して、上下左右に振るという老練のテクニックで妻を狂乱させ続ける。屈曲位に体勢を変えて夫はラストスパートに入っていった・・・。