連続アクメで放心状態!AV面接で即ズボされた四十路熟女の汗だく大狂乱

完全版はこちら

香田美子 AV面接で即ズボ

出演女優:香田美子。意を決してアダルトビデオの面接にやって来た五十路熟女。しかしAV事務所でまさかの事態が起こった…。面接だけだのはずが即ハメされ、顔を真っ赤に染めながら連続絶頂に達する五十路熟女のエロ動画。
ソファの上で熟れた乳房を露出させ、薄いピンク色のパンティの上から割れ目のスジを指先で弄ばれ、切なげな表情で目を瞑っている五十路熟女。男はメコスジを弄りながら乳首に舌を這わせ始めた。「あっ…ん…」久しぶりに味わった男の愛撫。人妻の口から甘い吐息が漏れ始めた。「自分で開いて見せて…」彼女はパンティを脱がされると、男に言われるがまま両足を広げて自らの手で大陰唇を左右に広げた。黒々とした陰毛、クパァと開いた割れ目の内部のサーモンピンクがなんとも卑猥なコントラストを醸し出していた。羞恥プレイでさらに滲み出てきたマン汁を音を立てながら舐め取る男。このクンニで五十路おばさんの快楽ボルテージは更に高まり、甘い吐息から完全なメスのヨガり声へと変貌して足の指をギュッと丸めて絶頂する人妻だった。甘いキスを交わした後、今度は人妻が攻め手にまわる。男のトランクスを卑猥な笑みを浮かべながら脱がせるおばさん。パンツから飛び出してきたイチモツは完全に怒張し、天井を向く勢いでボヨーンと飛び出してきた。ためらいなくその大きな男根を咥え込み、ゆっくりと味わうようにしゃぶり始めたおばさん。睾丸から裏筋にかけてまるで美味しいソフトクリームを味わうように下から上にねっとりとした舌使いで舐めあげていく。「あ、あぅ…」百戦錬磨の男優も思わず声を上げてしまうほど、とても素人妻とは思えないほど濃厚なスローフェラだった。シックスナインで互いの性器をもう一度貪りあった後、いよいよ挿入の瞬間がやってきた。正常位の体勢でパカっと大股を開いた人妻の割れ目を、いきり勃った他人棒がズブズブと貫いていった。立ちバックに体位を変えると、人妻の尻に向けてリズミカルに腰を振る。強烈な巨根の快楽に泣き出したようなアエギ声とアヘ顔を晒して乱れに乱れるおばちゃん!ソファでのバックから正常位へと体位を変えるとピストン速度が極限まで上がり、膣内に挿入したままザーメンを放出する男優だった。二人は激しいSEXの余韻を感じながらギュッと抱き合い、キスを交わした。男優はようやく膣内からペニスを引き抜く。中出しかと思いきやコンドームを付けていたようだ。「気持ち良くてこんなにでましたよ」男が見せた精液で満たされたコンドームをみて放心状態から笑顔になるおばさん。しかしアクメの連続で汗だくの五十路熟女の体は、いまだに快楽痙攣が止まらなかった。
香田美子 出演AV一覧

この作品の高画質フル動画はこちら
完熟 五十路官能熟女の止まらない性欲と腰使い~第二章~
収録時間:123分 (HD版:123分)
出演者:香田美子 安西のぞみ 河合由美 服部圭子
監督:市原克也
シリーズ:完熟(アテナ映像)
メーカー:アテナ映像
レーベル:ATHENA