母さんの垂れ乳とフェラは絶品だな!五十路熟年夫婦の日常の性生活

時越芙美江。五十路を過ぎても性欲旺盛な夫婦。お盛んな熟年夫婦の日常性生活を描いたエロ動画。ソファーに座って会社の人間と電話している夫を跨いだ五十路のほっそりとした人妻は、腰をくねくねと動かし、素股で夫の巨根を擦り上げていた。「うおお、母さん、それもいいんだけどさ、フェラしてくれないかな。母さんのフェラは絶品だから」電話を切った夫は、妻にそんな注文を付ける。従順な美熟女はすぐに夫から下りると、巨根をぱっくりと口に咥え、顔を前後に振り立てたり手コキでデカマラを慰撫した。「おおう、たまらん」肉づきのいい眼鏡の夫は、妻のかいがいしい奉仕に耽溺する。扉の向こうから夫婦を覗く妖しい視線に気づくことなく、主婦は必死になって手でシコシコと夫の肉棒を扱き続けた。「おう!」亀頭の先の縦割れ穴がぷくっと開き、大量のザーメンが噴水のように飛沫を上げる。「流石だよ、母さん」と満足げにうっとりする夫と目を合わせた奥さんは、嬉しそうな笑顔を浮かべた。翌日、人妻は家族の衣服を洗濯していた。スカートからはマンスジがくっきりと浮かんだパンティを覗かせ、細身とは釣り合わない程巨乳がぷるぷると震えている。そこへやってきたのは、夫だった。妻のセクシーな姿に性欲が刺激された夫は、スカートを捲りあげるとぷりぷりの美味しそうなお尻を撫で回し、パンティをズリ下ろしてゆく。「もう、駄目よこんな所で」困ったように笑う人妻だったが、夫は意に介さず臀部に頬ずりしては左右に尻肉を押し広げる。アナルまでも丸見えの陰部に顔を付け、ジュルジュルと吸い始めた。「ん、母さん美味しいよ」「ああん、もう……っ」性欲旺盛な夫のクンニリグスを受け、人妻の膝が悦楽でガクガクと震える。洗濯だけは終わらせたいと家事を続ける妻の服をはだけると、爆乳を下から掬い上げるようにして持ち上げた。「あんっ」「凄いねえ、これは。たまらないよ」淫らな妻のおっぱいの手触りをたっぷり楽しんだ後、夫は大きすぎる乳輪をじゅるりと啜る。モロ感乳首はすぐにコチコチに固くなり、物欲しそうに疼き立った。(もう、アナタったら……)子供のようにお乳を飲んでは無茶苦茶に揉みしだいてくる夫の乳首舐めは、主婦の性感帯を確実に突いてくる。スカートの中の密林は、既に大洪水状態だった。もちろん、夫がそれを見逃すはずがない。トロトロの肉沼を指でこね回した夫は、ズボンを下ろして巨根を取り出すと、愛妻と立ちバックでの連結姿勢を取った。「あ、待って、こんな所で、ああっ!」妻の制止を聞かず、夫は男根をずっぽりと根本まで差し込む。逞しい夫の到来に、オマンコは嬉しそうに戦慄く……。