お淑やかな清楚系五十路熟女がガチ狂乱していく濃厚セックス

配信元

完全版はこちら

目隠し拘束されて太ももへ汁を垂れ流すドMおばちゃん。軽い愛撫だけで全身をピクピクと痙攣させる敏感体質おばさん。スケベな匂いがプンプン臭う五十路熟女が他人棒に征服されて悶え狂うハメ撮りAV。
「本当にSMが好きなの?」と尋ねるスタッフに、五十路熟女は「好きですよ?」とはにかみながら答えた。話によると縛ったり蝋燭を垂らされたりするのが好きだが、相手は夫ではなくセフレで行っているという。既にエロいフェロモンをムンムンに漂わせた熟女は、スタッフに指を差し出されるとスケベ顔でフェラを始めるド変態な痴女であることが判った。相手が若いイケメンなこともあり、人妻は最初からフルスロットルでヤル気満々。自ら青年のチャックを下ろしたりと、淫乱で浅ましい姿を隠そうともしなかった。夫とはまったくセックスをしていないこともあり、溜まっているのだろうか。スカートを捲りあげるとセクシーな黒の透けパンティを穿いていて、既にスリット部分はしっとり湿っていた。青年がオナニーを命じると嬉々として乳首やアソコを弄り出す年増女。スタッフは彼女のパンティを脱がせると、中指をヴァギナにぶち込んでぐちゃぐちゃと手マンで内側を掻き回した。「あ、そんなにしたらっ、あっ」ぶしゅっと透明な液が吹き出るほどに溢れ、アクメを迎える奥さんだった…。
これは真性の変態女と判断した青年は「奥さん、くちゃくちゃじゃん」と嘲笑いながらもっちりとしたデカ尻を抱え込み、アナルまでカメラの前にさらけ出させた。トロ顔主婦の手を拘束し、目隠しをして完全に自由を奪い取ったのち、青年は熟女の大洪水マンコを自分の指で広げさせる。鮮烈な肉色をしたソコは期待でヒクヒクと蠢き、おちんちんの到来を待ちわびていた。「おちんちんでいっぱいオマンコを突かれたいのぉ!」淫語を躊躇いもなく口にする人妻を、ローターで地味に苛めてゆく青年。大きな乳輪をぐりぐりと弄って、淫奔マダムを焦らしプレイに浸らせた。生のおちんちんを欲しがっている熟女の濡れ肉まんを、バイブでほじって散々悶えさせた男は、ようやく男根を熟女の眼前に突きつける。「おちんちん欲しい、おちんちんが欲しいのよおっ」狂ったように呟く主婦は、うっとりとした表情で本物の巨根をバキュームフェラでしゃぶり上げていった。「ほら、入れてやるよ」男は薄笑いを浮かべながら、正常位で熟女と結合する。「んはあああっ」待ち望んでいた男のシンボルに、熟女は歓喜し痙攣する。それは膣肉にも伝わり、ピストンしていないのに蠕動する女穴が男のイチモツを締め上げた。「おちんちんがいっぱい入っていいのっ、いいのっ」立ちバックのガン突き抽送にトロ顔で叫び散らしてゆくセックス中毒人妻。男の調教は今、始まったばかり……。