嫁姑問題が筆おろし近親相姦に!息子(孫)の性教育に暴走していく祖母と実母

完全版はこちら

岩崎千鶴 中園貴代美。五十路の祖母と四十路間近の母親が溺愛する息子(孫)を取り合い、SEXの手ほどきにまで発展してしまう筆おろし近親相姦動画。おばあちゃんとって初の孫、実母にとって一人息子の若者は二人から溺愛されていた。しかし、溺愛するあまりに息子(孫)の事で争いが絶えない祖母と母だった。そんな二人を見て困り果てる息子と父親。(もう独りいれば…)そんな嫁姑問題を解消する為に、二人目の子供を作ろうと夜の営みに励む父と母。そんな親たちの営み覗いていた孫を偶然見てしまったおばあちゃん。怒った祖母は嫁に性教育について咎めると、二人は争うように熟れた肉体で息子(孫)にセックスの手ほどきをしていくという非道徳な行為に暴走していった…。