美しすぎる六十路!全身をワナワナと痙攣させ痴態を晒す還暦美魔女!

完全版はこちら

藤井小百合。元ミス◯本ファイナリストという経歴の還暦美魔女。プロ男優の卓越した愛撫とSEXテクニックで、全身をワナワナと痙攣させて狂乱する六十路熟女のハメ撮り動画。
還暦とは思えない瑞々しい女体が戦慄く。レオタードに身を包んだ六十路熟女は豊乳を揉み、クリトリスを指でいじくるオナニーに悶えていたのだ。「んあっ」自慰で絶頂へと達してしまう熟女。「勝手にイッちゃわないで下さい」とやんわりスタッフに叱られ、少女のような顔で苦笑いを浮かべる。「今回は男優がいないので、僕とハメ撮りして貴女がエッチがどうか試してみます」との言葉に首を傾げるおばあちゃん。『ハメ撮り』がなんであるのか判らなかったようだ。まずは下乳がはみ出る卑猥に透けた下着を着ることになった熟女。加齢から肉はやや垂れているが、ミスコン入賞経験があるだけありグラマラスなボディからはエロいフェロモンがムンムンに漂っている。形のいい巨乳の先をいやらしく吸いまくられ、舌をねじ込むディープキスをされると美魔女の表情はとろんと蕩けた…
「綺麗なアソコしてるね」脚を広げて肉の花片を捲りあげると、充血したクリトリスがぷっくりと顔を出す。「舐めて……」疼く陰核をまじまじと見つめられた熟女は、エッチな声でおねだりをした。男はクリトリスをチュッと吸っては、舌でおまんこを延々舐め続ける。そうして手マンで肉孔を掻き回した後、電マを使ってクリちゃんを虐めた。「あーっ、やめてえっ」「どうして、気持ち良くなりに来たんでしょ?」「許してえっ」強制的に絶頂へと導かれた年増女は、モデルのように均整の取れたスレンダーボディをぐったりさせる。「可愛いねえちくしょう」と男の言葉でたっぷりと虐めてもらった後、熟女はバックからぬかるみへと巨根を刺された。「あっあっあんっ」男の硬い腰がぶつかる度に、もっちりとしたお尻が波打ちながら潰れる。「騎乗位やってもらうよ」と男が仰臥すると、素直に老女はまたがっておちんちんを秘奥へと収め、身体を立てに揺すり始める。「気持ちいいッ」「何処が気持ちいいの」「お、お……おまんこっ」羞恥に身を震わせながらも隠語を叫び散らしてしまう愛らしい還暦熟女。「あ、イクッ!」「我慢して」「んんああ…」無茶な男の注文を無視してアクメを迎えて熟女は、お詫びとばかりに淫蜜で濡れた肉棒をフェラし始める。若い頃にはモテまくっていたというだけあって、美人還暦熟女はセックスでも気ままに振る舞った。手コキを交えながらのフェラテクに負けた男性の亀頭から、ザーメンが噴射してしまう。熟女は精子を弄びながら悪戯っぽい笑みを浮かべる。還暦ながらも小悪魔のような振る舞いを見せる魅力的な熟女に、男性は男優を呼んで一本AV本番撮影することを決心したのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:藤井小百合
監督:甘えん坊将軍
シリーズ:出稼ぎ母さん
メーカー:STAR PARADISE