父親と激しくまぐわう五十路叔母の乱れた姿が脳裏に焼き付いてしまう甥

憧れていた綺麗な五十路熟女の叔母さんと夢中で愛し合う甥っ子のエロドラマ。竹内梨恵。
母親が別居してしまい父親と二人で暮らすことになってしまった青年。その原因は、親父の浮気だった。男二人の生活を心配して、母の妹である叔母が色々と世話を焼いてくれていた。大人の色気が匂い立つ四十路熟女の叔母に、甥は憧れと共に欲望の対象にもなっていた。そんな時、青年は衝撃的な真実を知った。母との別居の原因になった父の浮気相手は、この綺麗な叔母さんだったのだ。怒りと欲望の眼差しで父と叔母の激しい情事を陰から覗き見る青年。そして、その熱い眼差しに気づいたおばさんと甥の目が合ってしまった…。しかし叔母は慌てること無く、背面騎乗位で突き上げる父親のピストンに喘ぎ、真っ白く熟れた肉体を紅く染めながら甥っ子を何度も見つめ返すのだった…。そんな衝撃的な二人の不倫情事を一部始終見てしまった青年は、自室で呆然と座り込む。そこへお茶を持った叔母が何事もなかったように入ってきた。「ずっと見ていたんでしょ、いいのよ…」そう呟きながら、おばさんは甥の唇を奪った…。


 

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:竹内梨恵
監督:古賀丈士
シリーズ:僕をこっそり誘惑する親戚の○○おばさん
メーカー:マドンナ