ビンビンだわ!息子の朝立ちを目撃して魔が差した貧乳五十路母 白鳥聖子

 
白鳥聖子 ド貧乳五十路熟女と息子の中出し近親相姦

『近親相姦母子熱愛』出演女優:白鳥聖子。まな板貧乳の五十路熟女と息子の中出し母子相姦動画。ある日の朝、息子を起こしにやってきた五十路母は、机の上に熟女専門エロ雑誌が転がっていることに気がついた。「まあ、この子はこんなものを買って」とあきれながら息子を揺すって起そうとする四十歳のお母さんは、息子の股間が朝立ちでビンビンに勃起していることに気づいた。ゴクリと、人妻の喉が鳴る。夫が長い間単身赴任で夜の生活に寂しさを覚えていた熟女は、息子が起きないのを何度も確認するとデカチンを手にしてフェラチオを始めた。「ん……」久々に感じる逞しい肉棒の感触に没頭してゆく淫乱母さん。しかし、バキュームフェラを始めると流石に息子は目を覚ましてしまった。「なに、してるんだよ」「こ、こんなエッチな本を買って」と逆切れするお母さんだったが、やりはおちんちんの誘惑には逆らえず、再び口唇奉仕を始めてしまう。気持ちいいフェラテクに興奮してしまった息子は、母親を押し倒して服を脱がせた。「はああんっ」ほっそりとした身体と貧乳があらわになる。息子は「母さん、綺麗だよ」と褒めながら、濡れ濡れになったおまんこに舌を挿入し激しいクンニリングスを始めた。「んあああっ、気持ちいいっ」微乳の先を硬くとがらせながら、熟女は悶える。もうずっと愛されてこなかった女体が、激しくうずき始めた。「気持ちいいっ、ああっ」「母さん、行くよっ」息子は勃起したちんぽをバックから一気に挿入し、最初から遠慮なく激震ピストンを始める。「はあああんっ」膣襞を抉られた熟女は悦びに総身を戦慄かせた。息子は正常位になると、さらに強く腰を抽送し母親の熟れた肉孔を慰めてゆく。「イッ、イクッ」「僕もっ」ドクンと、子宮に向かってザーメンが飛び散る。中出しされ二度目のアクメを迎えながら、熟女は嬉しそうに微笑んで愛する息子とベロチューをした。その夜、夫から「明日帰る」との連絡が入った。すると息子は母親に抱きつき、セックスをねだる。「お父さんのことだから、またすぐに出張へと出かけるわよ」と笑い「それより、中出しはもう駄目よ。赤ちゃん出来ちゃったらどうするの」と息子を諫めながらもベロチューをするアラフィフ主婦。すると息子は熟女の服を脱がせ、パンティとストッキングだけのエッチな姿にさせた。無乳ながらも巨尻の熟女の後ろ姿はとても扇情的で、息子はストッキング越しに母親のデカ尻を舐め回す。そして下着すらもすべて取り払うと、息子はおっぱいにキスを浴びせながら指マンで母親の肉沼を掻き回した。「ひいいっ、イクッ、イクッ」派手にアクメを迎え、その場に崩れ落ちる人妻。父親が帰ってくる直前まで、母親とハメまくろうとする息子の鼻息は荒かった。

近親相姦母子熱愛 白鳥聖子

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦母子熱愛 白鳥聖子
収録時間: 94分
出演者: 白鳥聖子
監督: 甘粕十郎
シリーズ: 近親相姦母子熱愛
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 春夏秋冬(センタービレッジ)
品番: h_086skss00039