母子入浴相姦 卑猥に熟した四十路母の大きな垂れ乳と巨尻 牧村彩香

 
牧村彩香 風呂場で愛し合う母子入浴相姦

出演女優:牧村彩香。石鹸の香りとセックス臭を充満させて浴室で愛し合う、爆乳・巨尻の四十路熟女と息子の中出し近親相姦。
夫は出張ばかりで、なかなか家にいない。女盛りの四十路主婦は、満たされない性欲を自分の指先で慰める毎日を送っている。「ん……」爆乳と呼ぶにふさわしいおっぱいを揉んだり、ぼってりとしたモリマンに指を這わせてとろとろの肉孔を指でほじくったりと、豊満でグラマラスな身体を震わせオナニーをする主婦。爆乳の先にある大きすぎる乳首をビンビンに勃起させながらアクメを迎えた人妻は、汚れてしまった身体を流すためにシャワーを浴びていた。すると、息子はおっぱいがおおきくてセクシーな母親の入浴をこっそり覗く。しかしそんな息子の悪行を、母親は見抜いていた。「そんなに入ってきたいなら、入ってきなさい」母親に促された息子は全裸になって風呂場へと入ってくる。「洗ってあげようか」と、母親はボディーソープを手につけて息子の身体を洗い出す。「ほら、前も洗ってあげるから」「い、いいよそんなとこまで…」おちんちんを母親に見せたがらない息子を強引に自分の方へと向けた母親は、フル勃起していた股間のイチモツを見て息を呑んだ。「こんなになっていたのね」久しぶりに見る雄の象徴を丹念に手コキで洗うアラフォー熟女。しかしそんな性感マッサージは息子の獣欲を刺激してしまった。「ちょっ、ちょっとっ、んんっ」息子は強引にベロチューをしながらお母さんの巨乳を揉みまくる。更に興奮した息子は母親の巨尻をバックから押し開いて、アナルまで剥き出しになったおまんこを指で弄る。「舐めて、お願いっ」息子は母親を跪かせると、巨根を口元に突きつける。「そんな」と言いながらも、すっかり牝の顔になっていた母親はバキュームフェラで息子の男根を愛撫し始めた。ねっとりと絡みつく舌に耽溺し、性欲を押えられなくなった息子は立ちバックで母親を貫いた。「うぐうっ、うう……っ」夫とは違って弾力があり、また大きな息子の肉棒は子宮口にまで達し、母親をこれでもかと責め立てる。「いっ、いいっ!!」いつの間にか、熟女は息子の怒張に狂って自らデカパイを揺すり蠕動していた。「ああ、すごい、蕩けちゃうっ!」床に寝かされ正常位でガン突きされると、もう母親としての理性など熟女の頭には微塵も残っていなかった。無茶苦茶におっぱいを揉まれながら、ガン打ちピストンで母親を追い込んでゆく息子。ぬちゃぬちゃと姫鳴りが更に大きくなり、やがて息子は母親の子宮に向かって大量のザーメンを流し込んだ。「ああ……」息子に中出しされた母親は、開いた足の間から白濁液を噴き零す。こうして、夫のいない家で禁断の関係が築かれてしまったのだった……。
湯けむり近親相姦シリーズ関連動画:夫の連れ子を刺激してしまった風呂掃除で水に濡れたノーブラ義母 神山なな

牧村彩香 湯けむり近親相姦

この作品の高画質フル動画はこちら
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾
収録時間:103分 (HD版:103分)
出演者:牧村彩香
監督:SARU
シリーズ:湯けむり近親相姦
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)
品番:venu00823