息子の鼻息と興奮が高ぶっていく四十路母の恥じらい裸エプロン 五月裕美子

1 2 3


完全版はこちら

 
五月裕美子 四十路熟女の母の裸エプロンに興奮する息子の近親相姦

出演女優:五月裕美子。「ハァハァ…母さん、男はこういうのやってみたいと夢見るんだよ」息子の要望に答えて裸エプロン姿になってくれた母親。四十路熟女が我が子と舌を絡ませ合い、禁断SEXにのめり込む中出し近親相姦。
ローアングルから四十路母親の豊満な身体をのぞき見る息子。「なにしてるのよ…」と恥じらいながら笑うお母さんの格好は、扇情的な裸エプロンだった。「だって、裸エプロンをしてくれたことが嬉しくて」息子は恥ずかしそうにそう言うと、立ち上がって母親を抱きしめる。そして二人は舌を絡ませるベロチューをした。夫は仕事ばかりでまったく妻に構おうとしない。息子は、寂しさに胸を塞がれている母親を心配しているうちに、禁忌の関係を結んでしまったのだ。「んん、あふ……」夫よりも激しく、そして情熱的なキスにうっとりするアラフォー熟女。息子はむっちりと肉の付いた巨乳を揉みしだき、谷間に顔を埋めたり、下から覗き込むようにしてお母さんのアソコを覗いていたが、我慢できずに濡れ貝に顔を突っ込んでクンニリングスを始めてしまう。「ああ、駄目よ……」そう言いながらもM字開脚になって息子のベロをいやらしく求めてしまう淫母。そんな息子の舐め舐めにすっかり夢中になった母親は、お返しにと巨根を口に含んで顔を前後に振り始めた。「す、凄い……」母親のバキュームフェラの気持ちよさにうっとりする息子。そんな我が子を見上げた母親は、更に夢中になって肉棒を口唇奉仕してゆく。「くああっ、たまんないよ!」とうとう息子に限界が訪れ、ザーメンをいっぱい出してしまった。母親はすべての精液を口内へと受け止めると、掌の上に白濁液を吐きだしてにっこり微笑んだ。「はあ……あの子の愛撫、気持ちよかったわ」汗と精液で汚れてしまった身体を清めるべくシャワーを浴びる母親は、息子の舌使いを思い出すとつい興奮してしまう。尖った乳首を指で弄り、クリトリスを転がしアンアン悶え、オナニーに耽ってしまった。その夜、眠っている母親の元に息子がやってきた。母親の布団を剥いでセクシーな下着を鑑賞し、ふっくらとした唇にむしゃぶりつくようなキスをする息子。「ん、なにやってるの」「今日だってお父さん、遅いんでしょ? だから、いいじゃない」必死になってセックスをせがむ息子が愛しくなった四十路熟女は「しょうがないわね」といいながらも微笑みを浮かべ、息子の愛撫に身を委ねる。「あん、乳首が勃ってる」と期待で硬くなった乳輪を自分で笑いながら、お母さんは息子をちんぐり返しにしてアナルや玉袋を積極的にしゃぶった。「あぁ……母さんっ」母親の激しい前戯に女の子のような声を上げてしまう息子の上に乗ると、騎乗位で二人の性器は繋がる。そして熟れた巨乳と巨尻を揺さぶって、我が子と禁断の快楽を貪るのだった。

関連動画:裸エプロンで甥を誘惑する未亡人の五十路叔母さん 森下夕子

近親相姦中出し親子 五月裕美子

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦中出し親子 五月裕美子
収録時間:89分
出演者:五月裕美子
監督:甘粕十郎
シリーズ:近親相姦中出し親子
メーカー:センタービレッジ
レーベル:東南西北
品番:h_086tntn00006