三世代近親相姦という狂気の性行為で母と祖母が奪い合う息子(孫)のチンポ

完全版はこちら

 
三世代近親相姦 岩崎千鶴 中園貴代美

出演女優:岩崎千鶴 中園貴代美。六十路祖母と四十路母がムッチリと熟した肉体で童貞息子(孫)のチンポ奪い合う性教育という名の嫁姑戦争…。三世代の肉親間で巻き起こった近親相姦3Pという狂気の性行為を描いたエロドラマ。
田舎の大きな一軒家。ここには六十路熟女のおばあちゃんと息子夫婦、そして息子夫婦の子供一人という三世代が暮らしていた。平和そうなこの家庭では今、不穏な争いが起こっている。それは一人息子、または孫をめぐって、嫁姑の争いが巻き起こっていたのだ。アラ還祖母と四十路主婦はなにかと青年を甘やかせては、互いに牽制しあう熟女二人。孫に構い過ぎる義母にうんざりしたアラフォー主婦は「弟夫婦に子供ができたら、もっと関心が薄くなるんでしょうけど」と夫に愚痴る。すると旦那は「その通り」と巨乳妻を押し倒して、オッパイをしゃぶり夫婦の営みを開始した。「もう一人子供がいたらいいんじゃないかなって、俺も思っていたんだよね」「ちょっとまって、私、そんなつもりは……ああんっ」大きな垂れ乳をねっとりとしゃぶられ、巨尻をなで回された人妻はビクビクと痙攣する。グラマラスな嫁をまんぐり返しにした夫はクンニリグスをし、濡れた蜜壺にいきり立った肉棒を差し込んだ。高速ピストンで腰をガン打ちされた人妻は、「イキそう、イクッ」と熟れた巨乳を震わせながらアクメを叫ぶ。そんな奧さんの子宮に大量の子種を流し込もうとするが、妻は素早く腰を引いてお腹にぶっかけさせた。「ごめんなさい……この年齢で妊娠なんて……だめよ……」高齢出産が怖いと訴えた奧さんは、「お詫びに」と夫のペニ棒を吸い上げ、丹念にお掃除フェラをする。しかし翌日、姑が「お盛んね、でも気をつけないと、息子が覗いてたわよ」と嫌みを言い恐縮する嫁に「私が若かったら、孫に性教育してあげるんだけどね」と言い捨てた。頭にきた嫁はその夜、息子を風呂に誘ってフェラチオや手コキで責め立て、ベロキスやクンニリグスの愛撫、そしてセックスのやり方まで教え込む。しかしその筆おろし母子相姦という淫らな現場を目撃したおばあちゃんも、むっちりとしたダイナマイトボディで孫を誘惑し、老女セックスを教えた。二人の熟女の間で揺れた子供は「一人暮らしがしたい」と言い出す。しかし祖母は「母親と暮らしたくないだけよね。昨日は気持ちよかったでしょう」と淫らに微笑んだ。言い争いになりっ祖母と母親は「どっちが気持ちいいのか競争よ」と子供に襲いかかり、3Pになだれ込む。「んぐっ、お母さんのフェラいいでしょう?」「おばあちゃんのアソコ、よく締め付けるでしょう」ムチムチな巨乳巨尻の円熟ボディに襲われ、チンポを吸われて悶える青年。一本の巨根を二人に吸い立てられ、ザーメンを飲み込まれた若者は、げっそりしながらも禁断の近親3Pに打ち震えるのだった。

JUC-645 岩崎千鶴 中園貴代美

この作品の高画質フル動画はこちら
祖母と母に溺愛された息子 岩崎千鶴 中園貴代美
収録時間:117分 (HD版:117分)
出演者:岩崎千鶴 中園貴代美
監督:きとるね川口
シリーズ:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
品番:juc00645