2穴セックスの快楽に巨乳巨尻の豊満な肉体がブルブル震える五十路おばちゃん

完全版はこちら

巨尻熟女の中出し2穴SEX

出演女優:羽鳥しのぶ。膣と尻穴を交互に責められ、痙攣を起こしてガチイキ狂乱する五十路熟女の2穴SEXエロ動画。とあるホテルの一室で、豊満なムチムチすぎるボディをさらけ出してシャワーを浴びる53歳のおばさん。むっちりとした巨乳、巨尻、そして樽体型の真ん中にあるダンバラが水に濡れている。シャワーから上がった五十路熟女は、若い男の待つ部屋へと向かう。そこで長い時間を掛けたベロチューをすると、男はおばちゃんの大きく熟した乳房を揉んで、先端で勃起している乳首をチュウチュウと吸い立てた。さらに乳首は硬くしこり、コリコリと弾力のある舌触りに変わる。男はアラフィフ熟女を四つん這いにさせると、ストッキングとピンクのパンティーに包まれた巨尻を撫で回した。「ああん……もっとしてえ……」媚びた甘え声が、女の喉から漏れる。若い男は乱暴にストッキングを破って五十路熟女のデカ尻を剥き出しにすると、パンティーを尻溝の中へと食い込ませたり指を布ごとオマンコへぶち込んだりと、いやらしい悪戯を始めた。「ああん、いい……やだあ……」五十路おばちゃんの甘えた声が響き渡る。乱暴にされればされるほど、どうやらこのババアは感じるドマゾ変態女だったようだ。男はパンティーまでも膝下まで下ろしてしまうと、四つん這いでアナルまで剥き出しになったおばさんの膣内に指を挿入して、手マンでぐちゃぐちゃと蜜壺を攪拌する。「やああ…んっ、イッちゃううッ!!」年増女はビクビクと豊満ボディを痙攣させながら、最初のエクスタシーに達した。それでも、男の手マンは止まらない。執拗にワレメへに指を出し入れしては、五十路熟女をさらに悦ばせてゆく。散々焦らしてから巨根を女の口元に突きつる。待っていたおばさんは美味しそうにデカチンを咥えると、ねっとりとしたフェラチオで若いペニスを夢中で味わう。「来い」男に命じられた中年女は、騎乗位でそそり勃つイチモツをオマンコに挿入して身体を揺さぶる。強烈な快感が走りぬけ、すっかりだらしなく弛緩した表情で悶え狂う五十路女。「後ろを向いて」と命じれば、熟女は身体を反転させて結合部分を剥き出しにする背面騎乗位で巨根をぶち込まれる。そうして男は熟女を四つん這いにさせると、亀頭をマンホールからすぼんだ尻の穴へと移し、ズブリと挿入した。「んぁぁ……奥に当たるぅっ、痛いっ……あーっ、いいッ!!」錯乱した言葉で、アナルセックスを楽しむ淫乱おばさん。男の打擲は容赦なく、パンパンと肉の弾ける音と巨尻が波打つ姿が映し出された。やがて正常位に変わると、再び女性器へとペニスは挿入され、マシンガンピストンを打ち込まれてゆく。そうして膣内にたっぷりと中出しザーメンミルクが注入されたところで、攻め棒が抜き取られた。ぽっかりと虚空を開いてヒクヒクと蠢いている割れ目とケツ孔。そこから溢れ出した白濁液がどろりと流れ出していた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
アナルと中出しと熟女 002 羽鳥しのぶ
収録時間:88分 (HD版:88分)
出演者:羽鳥しのぶ
監督:—-
シリーズ:アナルと中出しと熟女
メーカー:ワニッチ
レーベル:俺の熟女