ナンパしてきた息子より若い男に落とされていく五十路専業主婦の浮気現場

完全版はこちら

イケメンにナンパされた五十路人妻

出演女優:戸田さつき。息子より若い男にナンパされ、その男の部屋へとやってきた50代の専業主婦。(まさかこんなおばちゃんに対してスケベなことなんて考えてないでしょ)お喋りする程度と軽く考えていた奥さん。しかし男は、おばさんとのセックスを目論んで隠しカメラを仕掛けてあるこのヤリ部屋に連れ込んだのだった…。五十路熟女が若者に落とされていく浮気エロ動画。
「おじゃましまーす」と青年の部屋に入ってきたのは、51歳の人妻だった。この若者に街でナンパされた奥様は、部屋に隠しカメラが大量に仕掛けられているとも知らずリラックスした表情で会話を楽しむ。ナンパされたとは言え自分は青年にとっておばあちゃん。別に変なことはしてこないだろうと、五十路熟女は思っていた。「子供もいますよ、もう三十歳」青年は自分よりも年上の子供の存在に驚く。夫とももう会話もなく、セックスもすっかりレス状態だと笑いながら話す人妻。「もっと自分から男に声を掛けたらいいのに」と言われた奥様は「そうかな、刺激があった方がいいかな」と笑った。トイレでの放尿もバッチリ撮影されているとも知らず、奥様は若い男とエッチな話にも笑顔で応じる。そのうち「私、脇をくすぐられてもキャッてならないの」と言い出した。チャンスが訪れた青年は脇の下をくすぐったり、調子に乗って服の上から豊乳を揉んだりと過激なスキンシップを始めた。「やだもう、そこはワキじゃないわよ!」と笑いながらも、まんざらでもない様子の人妻。そのうち言葉巧みに服を脱がしていくと、直に巨乳を揉んだり乳首を指で転がしたりと青年は愛撫を始めた。「あん……やっ……ちょっとおっ」笑いながらも、アラフィフ人妻は次第に女の顔になってゆく。ずっと性欲は抱えていたのだが旦那が相手にしてくれず、五十路の熟れた肉体は悶々としていたのだった。若者は徐々に奧さんの服を脱がせていき、ムチムチの巨尻も露わにさせた。そしてもっさりと陰毛が生えている部分に指を挿入しては、ぐちゃぐちゃと蜜壺を掻き回し始めた。「はうっ!あぁ……っ」指マンの悦楽に、甘くいやらしい嬌声を上げ始める人妻。豊満な肉体、そして巨乳をたぷんたぷんと揺らしながら、足でシーツを掻いた。「小さいねオマンコ、キツキツだよ」青年はただ手マンをするだけでなく、言葉で彼女を責めてみる。そして物欲しそうに尖り立っている乳首をちゅうちゅうと音を立てて吸ったり、クリトリスを弄ったりと常に彼女へいやらしい刺激を与え続ける。そうして軽いアクメを迎えた五十路主婦は、逆に青年の肉棒にむしゃぶりついた。「んふう……んん……」頬を膨らませながら、他人棒を夢中でバキュームフェラしてゆく。ぐぼぐぼとダイナミックな音を立てながら、人妻は一生懸命に男根を舐めしゃぶって歪に顔を歪めた。「んん……っ」蜜壺はこの他人棒が欲しくて疼き続け、痛いほどだ。五十路熟女はようやく尺八を終えると、息子より若い男を物欲しそうに見つめるのだった……。

JJPP-083

この作品の高画質フル動画はこちら
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。124~強引にそのまま中出ししちゃいました~
収録時間:126分 (HD版:126分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN