息子が彼女にフェラチオさせている現場を目撃して肉欲が暴走する還暦母

完全版はこちら

内原美智子 還暦母の筆おろし

出演女優:内原美智子。溺愛している童貞息子に彼女が出来て嫉妬心が燃え上がる母親…。逆夜這いで息子の肉棒をしゃぶってしまった六十路熟女の近親相姦エロ動画。
「お帰り、ご飯は?」「いらない」素っ気ない態度の息子に、思わず溜め息をついてしまう六十路お母さん。夫が亡くなり、母子家庭で一人息子を育ててきた母親だったが、このところ彼の態度が素っ気なく寂しい思いをしていた。うなだれながら風呂に入り、そのままアソコを指で弄ってオナニーに耽り寂しさをまぎらわそうとする61歳の未亡人。亭主がいない寂しさ、そして息子の冷たい態度というストレスを解消するのは、自慰ぐらいしか残っていなかった。しかし三日後、いきなり息子が「肩を揉んであげるよ」と久しぶりに優しい言葉を掛けてマッサージを始めた。「なに、どうしたの?」嬉しい反面、急な変貌に驚くアラ還お母さんだったが、息子は「友達を連れてきていい? 女の子なんだけど」と言い出した。戸惑いながらも「いいわよ」と返事をする。そして数日後、息子が可愛い女の子を連れて帰宅した。仲睦まじい二人の様子に嫉妬してしまうお母さん。息子の部屋を覗いてみると、彼女とキスをしたりフェラチオをさせたりしているいやらしい場面を目撃してしまう。「ねえ、挿入させてよ」「まだ駄目」そう言って口唇奉仕で止める彼女。(このままだと、いつか愛息子はこの女とセックスをして男になってしまう)と、息子の童貞を奪われる嫉妬心が湧き上がってしまった六十路熟女。その夜、息子が眠っている部屋へと侵入して、逆夜這いで我が子の肉棒をしゃぶり始めた。「ん…っ……んぐ…ッ」固くて逞しい息子棒を無我夢中でおしゃぶりする未亡人。デカマラはフル勃起状態のとなり、そのイチモツを喉奥まで咥え込んでバキュームフェラをしていると、「な、なにをやっているの…!」と息子が目を覚ます。しかし母は動じず、「このままあの娘に盗られたくないの……」と、尺八を続けた。卓越した口戯に、すぐさまザーメンを発射してしまう息子。六十路母は口端から精液を垂らしながら、淫らな目つきで息子を見上げた。そこまで自分を愛しているのだと母親の想いを知った息子は、ベロチューをして指マン、そして60代とは思えない美巨乳をしゃぶって愛撫始める。「んん……気持ちいいわ……」と悶える母親を組み敷くと、とうとう青年は怒張したサオを濡れ孔へと押し込んだ。「うわあっ、キツいよ……締め付けてくるッ!」膣襞にちんぽを絞られた息子は、思わず呻いた。腰をガン打ちしながら、彼女の美乳を揉みしだいたり乳輪を弄ったりと、老母の女体を思い切り楽しんでしまう。「ああっ、いいっ」ぶっとい息子の分身を受け止めながら、彼の筆おろしが出来たことに還暦熟女は陶酔していた。(これでもう息子は私だけのモノ……)狂った情念に身を任る六十路熟女の喘ぎ声が寝室にこだましていた……。

VGS-06

この作品の高画質フル動画はこちら
田舎の母子性交 絶倫童貞息子を優しく包み込む還暦母 内原美智子
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:内原美智子
監督:十条仲原
シリーズ:田舎の母子性交
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Virginity Son