休憩時間2人きりになった四十路後半のパートおばさんにムラムラ…

完全版はこちら

咲良しほ アラフィフ人妻の不倫SEX

出演女優:咲良しほ 二階堂ゆり。職場での休憩時間、二人きりになった息子のような年齢のバイト君に迫られた四十路後半のパート人妻。誰かが入ってくるかも事務所で、まさかの浮気セックスをしてしまったアラフィフ熟女のエロ動画。
会社の休憩時間。事務所で若いバイトの男と楽しくお喋りをするのは、事務のパートをしているアラフィフ人妻だった。「肩こりにはストレッチがいいらしいですよ」最近、肩がこって仕方がないと言う奧さんに、そう言いながら肩を揉む青年。「うわッ!ガッチガチですね」「でしょう…腕が上がらなくて」おばちゃんは困った様子だった。そんなパート人妻にバイト青年は肩を揉んだり、筋を伸ばしたりとマッサージをしていく。「わあ、すごく上手だねえ」気持ちよさそうにうっとりしている奧さんを見ているうちに、バイト青年の股間は膨れ興奮し始めた。そしてとうとう我慢できず、彼女のオッパイを作業着の上から揉んでしまった。「あん……駄目よ……」そう言って形ばかりの抵抗を示すアラフィフ熟女。どうやらおばさんは、このイケメン青年が気に入っていて嫌ではないようだった。いけると踏んだ男は、おばさんにキスをしてそれ以上のことを始めようとした。「ダメ……誰かが帰ってきちゃうわ」「……大丈夫ですって」そんな押し問答をしていると、いきなり部屋に社員が入ってきた。慌てる二人だったが、社員が飯を食べに再び出て行くと再び淫靡な空気が漂った。青年はおばさんの手を取ると、ビンビンにフル勃起したチンポを服の上から触らせる。「ちょっとッ!なにをしているの」「奧さんに触っていたからこんなになっちゃったんですよ」青年はエキサイトした股間のシンボルを剥き出しにした。「こんなことするの久しぶりですか?」「……だめ、すぐにまた帰ってくるから」「いいじゃないですか、ちょっとだけ」剥き出しになった若い男根を見て理性が麻痺し始めた人妻は、ついに手コキを始めてしまう。青年の言う通り、旦那さんとのセックスがレスになってしまった人妻はかなり欲求不満だった。青年はベロチューをしながらおばさんの服を脱がせて乳房を揉みしだいてゆく。パートおばさんは、手コキだけでは我慢できなくなり、とうとう口を開けてバイト君の肉棒を口に含んだ。フェラチオをしながら愛撫をされて、パート主婦の表情が蕩けてゆく。青年は指マンで奧さんの蜜壺をぐちゃぐちゃに掻き回すと、そのまま立ちバックの体勢で肉棒をずっぷり差し込んだのだった。「んっ…んっ…」青年は打擲に合わせて声を噛み殺す奧さんを責めてゆく。椅子に座っての背面騎乗位、そして机に横たえさせての正常位と激しい浮気セックスが続く。誰が入ってくるかもわからない事務所で、果てしなくふしだらな不倫行為に耽る二人。そして四十路熟女が絶頂に達した瞬間、バイト青年もペニスを抜いておばさんの顔面へとザーメンをぶっ掛けたのだった…。

 

この作品の高画質フル動画はこちら
「休憩中の1時間バイトくんと2人きり!女を忘れたパートの美人おばさんは息子ほど年の離れたイケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.3
収録時間:180分 (HD版:180分)
出演者:—-
監督:マーガレットはしもと
シリーズ:休憩中の1時間バイトくんと2人きり!
メーカー:DANDY
レーベル:DANDY(ソフトオンデマンド)