風呂場で見てしまった六十路姑の全裸が脳裏にこびりつく娘婿

遠田恵未 我が家の美しい六十路姑

出演女優:遠田恵未。風呂場で還暦義母の裸体を見てしまった婿。熟れた女体に魅了された婿は欲情を抑えきれなくなり「一度だけ…」と姑に迫った…。中出しSEXで娘婿を寝取ってしまった六十路熟女のエロドラマ。
夜中にいきなり帰ってきて離婚をすると叫ぶ娘を還暦母はなだめる。どうやら旦那と夫婦げんかをやらかしたらしい。翌日、娘と共に娘婿の元を訪れ喧嘩を仲裁する。思いのほかあっさりと仲直りをした夫婦に安堵した六十路熟女。しかしその夜、風呂に入っていると娘婿が間違って浴室に入ってきて、全裸を見られてしまった。「す、すみません…っ」慌てて出て行く娘婿だったが、見られた義母の身体は火照ってしまう。「見られちゃったわ……」娘婿の視線を思い出した姑は我慢できなくなり、ふっくらとした垂れ巨乳を揉む。そして濡れ始めていた蜜壺を自分で弄り、オナニーを始めたのだった。娘夫婦の家でこんなふしだらなことをしてはいけないと判っているのに、いやらしい指は止まらない。そしてと熟女は絶頂の昇りつめたのだった。その夜、客間で眠っているといきなり娘婿がやってきた。「さっきはすみません…」謝りに来た婿だったが、義母の裸体をみた欲情は治まってはおらず「一度だけセックスをさせてほしい…」と、とんでもないお願いをしてきた。「アナタには娘がいるじゃない…」そう言い聞かせるが娘婿は真剣な表情で懇願を続けた。「……一回だけよ」熱意にほだされてしまったアラ還熟女は、とうとう彼を許してしまった。青年は六十路熟女の義母に覆い被さると、巨乳を揉みながら激しいベロキスをする。舌をねっとりと差し込む接吻に溺れそうになりながら姑も舌を動かし続けた。婿はオッパイを揉んだり吸ったりしながら、指マンやクンニリグスで姑の牝マンコを虐めた。「ああ……」快楽に飲み込まれていった義母は、フル勃起している娘婿のチンポにむしゃぶりつく。そして美味しそうに肉棒をフェラチオするのだった。オーラルセックスを楽しんだ後、娘婿は正常位で義母の割れ目の内部にペニスを挿入した。オナニーでは得られない快感が、還暦熟女の身体を駆け巡ってゆく。娘婿はこれでもかと高速ピストンで男根を送り込み、膣天井を打ち付けた。ベロキスをしながら、娘婿は義母の中にザーメンを放射する。子宮を種汁で満たされた義母は、恍惚とした表情でエクスタシーに浸る。しかしまだ満足していないのか、すぐに娘婿の巨根はムクムクと立ち上がった。義母は娘婿と共に風呂に入ると、手コキで彼の勃起物を慰めてゆく。「んはあ……」掌の逞しい肉棒が、六十路熟女の淫心をかき立てる。娘婿も義母に接吻をしながら、乳輪を摘まんで扱いたりとスケベな愛撫を施したのだった。「ああ、出る…!!」義母の卓越した手淫テクニックで、娘婿は二度目の射精をしてしまう。真っ白な精液が義母の太股を汚した。これで最後……そう言い聞かせる二人。だが身体の相性が良すぎる義母と娘婿がそう簡単に離れられるはずもなかった。