激情接吻SEX~義弟のえげつないほど情熱的なキスに落ちる兄嫁 大島優香

完全版はこちら

大島優香 美魔女兄嫁  接吻と性交

出演女優:大島優香。旦那の弟とえげつないほど舌を絡め合う激しいベロチューで我を忘れていく三十路半ばの専業主婦。美魔女の兄嫁と義理弟の強烈な接吻SEXを描いたエロ動画。
その日三十路半ばの人妻と夫、そして夫の弟は笑顔だった。役者を目指している義弟の芝居が好評で、このままいくとようやくちゃんとした役を貰えそうだったからだ。「俺なんてまだまだだよ」そう言いながら、義弟もまんざらでもない様子だった。そんな彼と嬉しそうな旦那を眺めながら、奥さんも幸せな気持ちになっていた。しかしその日の夜、思い詰めた表情で義弟は兄嫁の部屋を訪れた。映画出演のオファーがあったのだが、ベッドシーンやキスシーンがあって自信がないという相談だった。「だったら練習をすればいいじゃない」やっと役者として日の目を見ようとしている義弟のため、自分が練習台になると義姉は大胆な提案をする。戸惑う義弟だったが、役者人生が掛かっているとその申し出を受けることにした。二人は顔を近づけまずキスをする。しかしそのキスはベロチューと呼ぶのも生ぬるいほど激しいもので、主婦は目を白黒させた。「んふッ…んっ、んん…ッ」唾液を啜り飲まれ、そして流し込まれてゆく。その間も美乳が根こそぎ揉み込まれ、パンティの上からメコスジを擦りあげられた。ちょっとした練習の軽い心づもりだった主婦は、義弟の淫技に飲み込まれ恍惚とした表情になってゆく。兄嫁のいやらしい顔に興奮した青年は、彼女を押し倒して服をはだけ、直にオマンコを舐め始めた。舌を絡め合うキスに、乱れざるを得ないほどの快楽をもたらす愛撫。熟女の膣内は溢れ出る愛液で満たされていった。指マンでGスポットを刺激されエクスタシーに昇りつめた兄嫁の美貌に、義弟は股間を押しつけた。涎まみれのだらしない顔のまま、熟女はパンツ越しに義弟のチンポを舐めては手コキする。そして下着を脱がせるとスケベ顔で濃厚スッポンフェラを始めたのだった。シックスナインで延々とオーラルセックスに溺れては、唇を重ねて舌を貪り合う二人。ようやく正常位で挿入するころには、おまんこは溶けたバターのようにトロトロになっていた。本番が始まっても、義弟の勢いは止まらない。渾身の力を込めた杭打ちピストンで、兄嫁の雌穴を穿ってゆく。「んひぃッ……あうん…っ」喘ぎ声を上げるとすぐまた濃厚な接吻で唇は塞がれてしまう。人妻はこれが演技の練習であることをすっかり忘れて義理の弟とのセックスに陶酔していた。「もうイクよ義姉さん…僕と一緒にいこう…!!」「い、イクッ…一緒にイクうッッ」美乳を揺らしながら叫ぶ人妻の腹に新鮮な精液が降り注いだ。二人は快感の余韻に浸りながらまた唇を重ね、後戯のベロキスで舌を絡めあった…。

大島優香

この作品の高画質フル動画はこちら
人妻の卑猥な接吻と性交~義弟との激情口姦に堕ちる義姉~ 大島優香
収録時間:120分 (HD版:120分)
監督:鳥浜浩
シリーズ:人妻の卑猥な接吻と性交
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
女優:大島優香 出演AV一覧