性の悩む男たちを救う熟女SEXカウンセラーの極上治療 神崎久美

完全版はこちら

神崎久美 熟女セックスカウンセラー

出演女優:神崎久美。清楚な雰囲気の美しい四十路女医だが、治療という名目で性欲を満たすド淫乱な本性を持っていた…。性の悩みを持つ男を肉体も屈指して治療するセックスカウンセラーのエロ動画。
黒いストッキングの美しい四十路熟女。長い脚を組んだ彼女はSEXカウンセラーで、今日もまた悩める男性がこの性感クリニックを訪れた。「僕はEDなのでしょうか…」との相談にも笑顔で対応するスレンダーボディの女医。「オナニーで勃起するのなら、EDではありませんよ」パンストに包まれた脚線美を露わにしながら歩き、男性の横に座る。そしていきなりズボンからチンポを取り出して手コキを始めた。「あ、あのこれは……」「治療ですよ」妖艶な笑みを浮かべた女医は、シコシコと肉棒を扱き続ける。最初はしなびたままだった男性器も、次第に充血して固くなり始めた。下半身を露出させると、熟女カウンセラーは患者にキス。そして男の乳首を重点的におしゃぶりし、さらに患者を興奮させていった。患者をソファーの上に寝かせると、本格的なバキュームフェラが始まる。チュウっと淫靡な音を立てながら頬を窄め、金玉や肉竿を指で弄りながら亀頭をペロペロと舌で嬲ったりとテクニカルな口唇奉仕に耽った。ビンビンにフル勃起していく男性器。患者に男としての自信が戻り始める。「触って貰えますか?」セックスカウンセラーは服を脱いでパンティ一枚だけの扇情的な姿になると、そっと彼に身体を寄せる。大きめの乳輪な美乳。そして抜けるような白い肌。男は震える手でおっぱいを鷲づかみにすると、優しく揉んでは乳首を指や舌で転がしたのだった。「あ、あん…っ」患者の愛撫で感じ入る女医。彼の顔に熟れた尻を押しつけクンニを誘う。蒸れるような肉壺の香りに魅了された男は、オマンコに顔を突っ込んで夢中で舐め始めた。クリトリスや陰唇を舌で弄ばれ、乳首を立たせるカウンセラー。充分に膣が濡れそぼったことろで、四十路女医は騎乗位の体勢になり逞しく怒張したチンポを掴む。そして雌穴へと導き、腰を落とした。「んはあッ」ずっぷりと男根がヴァギナを切り裂き、根元まで挿入された。最初はゆっくりと腰を前後させていたカウンセラーだったが、次第にスピードが乗り始めた。するともどかしくなった男は正常位になり、腰を高速で打ち付けてゆく。パンパンと打擲音が響き渡り、その合間に美人女医の嬌声が混ざったのだった。「イクッ」とうとう男が限界に達し、女医の子宮にザーメンミルクをぶちまける。しかし中出しされたことを決して責めず、四十路熟女はすぐに上半身を起こし汚れた肉棒をお掃除フェラし始めた。「とってもお上手でした。しばらくリハビリを続けましょう」妖艶に笑うセックスカウンセラーに、患者は頷いたのだった。

神崎久美

この作品の高画質フル動画はこちら
セックスカウンセラー 神崎久美の性感クリニック
収録時間:118分 (HD版:118分)
出演者:神崎久美
監督:アイスマン落合
シリーズ:セックスカウンセラー
メーカー:Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル:Mellow Moon(メロウムーン)