まだまだお盛んな還暦熟女が旦那公認で他人とSEX

田舎に泊まろうシリーズ一覧  柴崎里花出演AV一覧

柴崎里花 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう

還暦熟女が他人棒に狂乱していくエロ動画。自らまんぐり返しになった60歳の美熟女は、深く濡れた恥裂にバイブを深く挿入した。「あ、うんっ…はう…う…っ」男たちが見つめる中、大開脚になりオナニーを披露していた。恥ずかしさは快感に変わり、大人のおもちゃを突っ込んだ肉孔から愛液が溢れ出てくる。還暦とは思えないほどまだ張りのある巨乳が、逆さまになって潰れた。片手でバイブを出し入れし、もう片方の手で色素の薄いピンク乳首を摘まみながら六十路熟女は絶頂へと昇りつめた。「はああ……」ぬるりと濡れた玩具を抜き取ると、ぽっかりと空いたオマンコから淫汁がこぼれる。それはむっちりとした太股に筋を作り、シーツへ糸を引きながら垂れ落ちた。大迫力の自慰撮影が終わり、休憩がてら男たちはアラ還奥さんの手料理を頂くことに。馬刺肉や名古屋コーチンの卵焼き。精力がつきそうな愛知の食材がふんだんに振る舞われた。AV撮影あるあるや、チンポの形についてなどの猥談に花を咲かせながらの食事。おばさんも、さらにリラックスした様子だった。夕食が終わると、若い男優との絡みが始まる。青年は還暦熟女の豊乳を根こそぎ揉んでは乳首と唇を吸る。還暦とは信じられないほど、彼女の胸は張りがある美巨乳だった。男は指マンをしながら、クリトリスを電マで震わせる。「や、あぁぁッ、イッちゃうっ」還暦らしからぬ愛らしい顔がゆがみ、喉からは絶頂を告げる悲鳴がほとばしった。自慰よりも、男に愛撫される方が感度は上がる。六十路熟女は寝そべった男に覆い被さると、全身に唇を這わせた。股間で屹立しているペニスを掴み、フェラ奉仕をする。亀頭に唾液を付けて乳首で裏筋を擦ったり、巨乳に挟みパイズリをしたりとテクニックを見せつけた。六十代とは思えない性技を駆使した淫らな愛撫に、男根はますます漲る。「あぁ…もう…いいかしら」熟女は根元からしっかり肉棒を掴み、女性器へと自ら導く。「は、はい、お願いします」男が頷くと、還暦未亡人はゆっくり腰を下ろしチンポを陰唇で飲み込んだ。「ぬっ、ああっ」溶かしたバターのように柔らかなマンホールが、強く雄茎を締め上げる。未亡人は豊乳を押しつけながら、男に唇を重ね自ら舌を差し入れる。汗ばんだ肌と肌が、しっとりと貼り付く。バックから桃尻をパンパンと連打されると、柔らかに熟したオッパイがぷるんと揺れた。「ぐあ゛…!」声を裏返し、男がアラ還熟女の中にスペルマを放った。久しぶりの中出しを噛みしめる六十路未亡人の表情は、少女のようにエロ可愛いさと、熟した女の妖艶さを同時に放っていた…。