高額バイトの罠~人妻の授乳赤ちゃんプレイと裏DVD流出~ヘンリー塚本

加藤なお ヘンリー塚本 裏DVDが流出した人妻

『人妻たちの裏DVD その3』ヘンリー塚本/加藤なお。変態男たちとの授乳赤ちゃんプレイをする風俗バイトを始めた美魔女の人妻。しかし赤ちゃんプレイは嫌悪感が大きく、別の風俗系バイトの面接に向かう。そのバイトは、金があるが寝たきりになった男たちの性欲処理だった。しかしこのバイトの裏にある悪巧みに人妻は気づくことはなかった…。風俗バイトでの面接セックスが裏DVDとして世間に流出してしまう熟女の寝取られエロドラマ。
『高額アルバイト・授乳妊婦募集』エロ雑誌の広告をみた30代半ばの人妻は、子供が眠る横で電話をかけた。早速呼ばれた先で、自らが赤ん坊に扮し布団に寝かされる。高額バイトの内容は風俗系、赤ちゃんプレイだった「あらあら、いっぱい出して」猫なで声でおむつを脱がされ、人妻は恥裂にデカマラをぶち込まれた。「ひっ、ばぶうっ」赤ちゃん言葉で悶える熟女の乳房を吸いながら男は腰を振り、スペルマを身体にぶっかける。休む間もなく、次の客が現れる。今度の赤ちゃんプレイは役が逆だった。赤子となった男が、オギャァと泣きながら美魔女に甘える。男はおむつを変えてもらいながら母乳を吸った。嫌悪感と痛みで人妻は顔を歪める。「ぶって、ぶってっ!」ねだる相手に平手打ち。叩かれた男は、恍惚の表情でヘラヘラと笑っていた。(気持ち悪い……このバイト合わないわ)中年男の肉棒を手コキしながら、再び雑誌の募集欄を見る。8時間勤務で20万円貰えると書かれた記事に目が止まった。「金はあるが相手のいない男性の相手をしてもらうんですよ」面接に行った先で、眼光の鋭い男が説明する。「相手って、セックスでしょうか?」「そうなりますね、では練習してみましょうか」個室へと連れられた熟女は、服を脱ぐよう命じられた。「お客さんは欲求不満な方ばかりなので、最初からマラがビンビンになっていることが多いんですよ」太すぎるペニスをそそり立たせ、男は布団に寝そべる。「口に咥え、ベロを出してそっとしゃぶるんです。そう……もっと唾も出して」丁寧なフェラチオを叩き込みながら、人妻の綺麗な尻を撫で回す男。「相手は殆どが寝たきりです。なので機織茶臼という体位でしてもらうことになるでしょう」男を跨ぎ、がに股で腰を落としてゆく。すでに濡れていた肉孔に、亀頭が滑り込んだ。「そう、もっと上下に腰を動かして。もっと、もっと」請われるがまま、桃尻を縦に上下させる。「あ、あ……ッ」(この人……気持ちいい……)特大の男根が子宮口を圧迫し、人妻の意識が薄くなる。「相手が動けないことをよく理解するように」そう言い置いた男は、身体を反転して正常位になる。そして絶頂寸前の熟女の割れ目を、力強く突きまくった。「あ、あああ……イッちゃうぅぅぅッ」面接と言うことを完全に忘れ、女は絶頂へと昇りつめた。その翌日、全身に重度の火傷を負った男の元へ送り込まれる熟女。乳輪の大きなオッパイを吸わせ、男性器を口に咥えた。「おまんこ、おまんこしゃぶらせてくれっ」叫ぶ男の顔面に尻を向け、シックスナインが始まる。火傷男のマラはビンビンに膨張していく。完全に準備が整い、美魔女主婦は教えられたとおり上に乗りヴァギナを開いて男性器を迎え入れる。「うーっ、うーっ」人妻のしっとりとした肉孔に絞られ、男は野獣のように呻いた。(こっちの方が赤ちゃんプレイより性に合ってるわ)男の上で踊り狂いながら、熟女は胸の内で呟く。だが、彼女はまだ知らない。面接での痴態が盗撮されており、裏DVDとして流通して夫に知られてしまうことを……。