悪友と共に母親を夜這いで犯した盛りのついた少年の初体験

完全版はこちら
伊織涼子 悪友と母親を夜這いした息子の筆おろし
夫が寝ている間に息子の悪友に犯される母 伊織凉子

伊織涼子。拒否し続けていた童貞息子に夜這いされた母親。その場にいた息子の友人にもセックスさせてしまう理性が崩壊した四十路熟女のエロドラマ。
「今日から出張だからな」「えっ?アナタ着替えは」「そんなのいい」ぶっきらぼうに言い放ち、家を出る夫。表情を曇らせる母親に、息子が背後から抱きついた。「また親父は浮気相手に所に行くんだよ」息子は背後から母を抱きしめた。「ねえ母さん…今日こそセックスしようよ」「タッくん…いい加減にしなさい!」強い口調で、母は息子は撥ねのける。「お母さんどうかしていたわ…もうタッくんとは絶対にあんなことはしません!友達も全員帰しなさい」きっぱり拒否され、息子は部屋に戻った。(これでいいのよ……一線を越えてはいけない、親子なんだから)浮気相手の元へ平然と通う旦那。心が弱っていた四十代熟女は、息子に迫られペッティングを許してしまう。その上、泊まりに来ていた息子の友人にも夜這いされて体を許してしまった。(いくら寂しいからって…あんなことは2度とだめ…)これからは毅然としなくては。そう心に決めたが、その誓いはその日の夜に破られた。身体に走る甘い衝撃で、熟女は目が覚めた。重い瞼を持ち上げると、薄闇の中で、オッパイをまさぐる手が見える。「た、タッくん…ッ」突っぱねようとしたが、腕が動かない。両脇から、息子の悪友たちが二人がかりで押さえつけていたのだ。「や、やめて…ッ」まさかの夜這い。もがく母親の巨乳をじっくり揉み、固くなったチンポを陰唇に擦りつける息子。布越しに、熱い感触が伝わってくる。割れ目の内部は、滲み出てくる蜜でぬかるみだす。「ここを舐めてもいいよね母さん」乳首を吸っていた息子が、パンティの両端に指を掛ける。「だめよ…駄目…!!」悲痛な叫びは無視され、一気にショーツがズリ下ろされた。剥き出しになったおまんこにむしゃぶりつき、舌が膣内を暴れまわる。おとがいを跳ね上げ、母親はもがく。たっぷり身の詰まった乳房が、ぷるんと切なげに揺れた。(こんなことで感じちゃダメ…相手は息子なのよっ)必死に自分に活を入れ、正気を保とうとする。だがぬめらかなベロに敏感な秘部をくすぐられ、爛れた歓喜が脳髄を焼いた。「母さんもお願い」上に乗った息子は、勃起した肉棒を口にねじ込む。「んんっ!んーーーッ」ゆっくりと腰を前後させ、少年は強制フェラチオを満喫していた。「そろそろいいんじゃないか?」手を押さえつけていた少年の一人が、息子に声を掛けた。「そ、そうだな」用意していたコンドームの箱を開け、母の目の前でチンポへ装着する。「だめ……いけいなわ」「大丈夫ですよおばさん、ゴムをつけるんだから」避妊具の問題ではない。近親相姦という倫理に反した行為を、息子は犯そうとしている。「だめ、タッくん止めてッ」母親の切実な声を無視して、息子は生まれてきた穴へペニスを挿入してゆく。ついに筆おろし母子相姦まで発展。少年は、無我夢中でに腰を振り始めた。「ああ……」息子、そして二人の少年たちに見つめられながら、蹂躙されてゆく四十路熟女。意志とは逆に、女体は徐々に頂点へ昇りつめてゆく……。

この作品の高画質フル動画はこちら
夫が寝ている間に息子の悪友に犯●れる母 伊織涼子
収録時間:101分
出演者:伊織涼子
監督:日比野正明
シリーズ:—-
メーカー:ヒビノ
レーベル:HIBINO