亡き妻に似ているドMな息子嫁を強引に寝取った六十路義父

完全版はこちら
羽生アリサ 義父に寝取られたマゾ嫁
お、お義父様やめて下さい・・・。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦

『お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦』出演女優:羽生アリサ(羽生ありさ,小峰ひなた)。亡き女房に似ている息子の嫁を強引に奪い取る初老の男。三十路半ばのマゾ気質な熟女がS気質な義父に寝取られるエロドラマ。
艶やかな黒髪が、爆乳の谷間に垂れかかる。どんな服を着ていても、はち切れんばかりの乳房が隠せない。「お義父さま」笑顔を浮かべながら話しかけてくるのは息子の嫁。学校教員を定年退職した老年男性は、この息子の嫁さんに恋をしていた。(二人はどんなセックスを…)嫁の性癖がどうしても知りたくて、義父は息子夫婦の寝室に隠しカメラを仕掛ける。その夜、盗撮されているなどとは夢にも思わず、息子夫婦は夜の営みを始めた。「いつものようにしてくれよ」「ええ……」嫁は爆乳・巨尻のグラマラスな肉体。ムチムチに熟れ始めた女体で夫の上に乗り、マンズリで奉仕。柔らかに熟したデカ尻が、前後に揺れる。「あ、う…ッ」「えっ!?だ、出しちゃったの?」早漏の夫は、素股だけで射精してしまった。「すまん…気持ちよすぎて……」旦那はそう謝るが、すぐに高いびきをかいて眠ってしまった。中途半端な性行為に終わり、三十路半ばの肉体は悶々と疼く。人妻は指をパイパンおまんこへ差し入れ、自慰に没頭していく。「ああっ…もっと激しく、もっと強くしてくださいッ」妄想の中で犯されながらのオナニー。その姿に、義父の肉棒は猛然と屹立した。(この女はマゾだ…)そう確信した義父は、一計を案じる。息子がいない時間を見計らい、嫁を呼びつけた。「なんでしょう……」怒った顔をしている義父に怯えながら、嫁は尋ねる。「息子は叔母と浮気をしているぞ!」義父は大声で、とんでもないことを言い出した。「えっ!そ、そんなことはないと思います……」「私の言うことが信じられないのかッ」義父に怒鳴られ、嫁は萎縮した。その隙を突き、義父は息子の嫁に抱きついた。本気で息子から、この嫁を寝取るつもりだった。「私が代わりにお前の面倒を見てやろう、その代わり服を脱いでその綺麗な身体を見せなさい」「で、出来ません……」「やるんだ!」圧倒的な義父の命令に、嫁は震えながら服を脱いでゆく。張りのある爆乳、むしゃぶりつきたくなるムチムチの太モモと巨尻。間近で見る嫁のグラマラスボディ。義父は生唾を飲み込み、背後から指マンした。「だ、だめですう!あ、ああ…っ」強引な手マンとクンニリングスを交互に繰り出され、ドM熟女の肉体は高ぶっていく。「ひぃ…い、イクッ!!」股間の割れ目から透明な液体汁が吹き出した。「糸を引いているぞっ」派手な潮吹きでシーツがべっしょりと濡れていた。(ああ……こんなこと…)欲求不満だったとはいえ、愛撫だけで潮吹き絶頂した自分が恥ずかしい。うつむく嫁の口元に、ビンビンに膨張したイチモツが突きつけられた。「舐めなさい、アリサ」顔を横に背けても、執拗に唇へ亀頭が押しつけられる。嫁は諦めて唇を開き、義父の男根を咥えこんだ。「むふう……っ」切なげな表情でのフェラチオ。被虐的な雰囲気のなか尺八に吹ける息子の嫁。老いらくの恋に狂った義父は、血走った眼で嫁を見下ろす。そして挿入まで突き進むと、中出しで子種を注ぎ込む鬼畜な義父だった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦
収録時間:155分
出演者:浜崎真緒 江上しほ 羽生アリサ(羽生ありさ)
監督:YUMEJI
シリーズ:お、お義父様やめて下さい…。
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:マスカット