中年夫婦ナンパ!夫の横でする他人とのSEXで興奮していく五十路奥さん

完全版はこちら
五十路熟年夫婦の寝取られナンパ
ナンパされたエッチな素人女性たち 若い子がエッチしない時代だから…バブリー世代が奮起するまだまだ現役アラフィフ熟女4時間

五十路熟女の奥さんがすぐ目の前で他人棒に突かれまくる様に興奮する旦那の寝取られナンパ動画。「視聴者は激しいセックスを求めてるけどさあ、セックスって本来もっとじっくりしたもんでしょう」レストランで五十路妻と食事を楽しんでいた旦那は、大声で喋る男の会話がどうしても気になった。「輪姦なんて犯罪助長するような作品じゃない?そんなの撮影してどうかと思うワケよ」「あの…男優さんですか?」とうとう好奇心が抑えきれず、夫は男に声を掛けてしまう。「そうなんっすよ、AV見たことあります?」「ええ」「って、奥さんの横で行っちゃったら浮気認めるようなものか。あははっ」「やだ…アナタそんなもの見てるの?」五十路熟女は夫を睨む。しかし男はお構いなく、旦那と話を続けた。「どうです、夫婦揃って出演してみませんか?」「えっ!?いいんですか?」「ええ、カメラも持ってきてますしその辺のホテルに入って撮影しましょうよ」中年夫婦を揃ってナンパ。思わぬ形でAVに出演できると、旦那は喜色満面に。しかし当然、妻は嫌悪感丸出しの表情を浮かべた。「私、そういうのは…」「妻を説得しますんで、一時間ほど待って貰えませんか?」「ええ、もちろん」リアル人妻を撮影できるならと男優は笑顔で頷く。そして数分後、五十路夫婦と撮影クルーはラブホテルの一室にいた。主人に説き伏せられたが、それでも奥さんはまだ納得いかない様子だった。「奥さんも緊張してると思うので、軽いタッチから始めましょうか」男は人妻を膝の上に乗せ、貧乳をまさぐる。「とっても魅力的ですよ」「あう…」イヤイヤだった奥さんも、賛美と同時に乳首を弄られ悶絶し出す。寝取られの要素があったのだろう。旦那さんはいやらしい表情で他人棒をフェラする妻の姿に興奮していた。「いやあんっ、あうっ」長い睫を何度も瞬かせ、ほっそりした女体がうねる。「パンツ脱がせちゃってください」男優に指示を出された旦那は、妻の足から下着を抜き取った。蜜壺の入り口は、割れ目から漏れ出た愛液ですでに濡れていた。陰毛まで濡れそぼり、ワカメのようにぬらぬらと輝いている。指マンで肉襞をかき回し、ゆっくり五十路熟女をベッドに横たえさせる。「それじゃあいきますよ」ついに奥さんのおまんこへ他人棒が侵入した。巨根が根元までめり込んでいく。徐々にストロークを伸ばしてゆくピストン。黒髪と貧乳が、男の律動に合わせ弾む。「オチンチン気持ちいいですか?」「いいっ、気持ちいい…ッ」「オチンチン好きですか?」「すきぃっ、大好きっ」逞しいデカマラに膣襞を擦られる愉悦。嫉妬に狂う夫の視線。異常なシチュエーションのすべてが、五十路人妻の理性を壊し官能を狂わせてゆく。「いやーっ、イクっ、イクーーッ」恥じらいもなく、奥さんは絶叫した。「僕も…ううっ」男は素早くペニスを抜き、亀頭を奥さんの顔面に向ける。曲線を描いて飛び散る大量のザーメンが、蕩けた人妻の美貌に貼り付いた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
ナンパされたエッチな素人女性たち 若い子がエッチしない時代だから…バブリー世代が奮起するまだまだ現役アラフィフ熟女4時間
収録時間:240分
出演者:—-
監督:栄凝酎
シリーズ:ナンパされたエッチな素人女性たち
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:新戦組