家庭訪問で生徒の父親に挿入されてしまった還暦女教師 倉田江里子

1 2 3
完全版はこちら
倉田江里子 定年間近の熟女教師と生徒の父親の情事
好きモノ熟女 エロドラマ 6人4時間 「もっと狂わせてー!」

倉田江里子。もう少しで定年を迎える六十路の女教師が、家庭訪問した生徒の父親に中出しされてしまうエロドラマ。(イジメられていた生徒を助けることができなかった…)心を痛めた60歳の女教師は、その生徒の家を訪ねる。迎えた父親は笑顔で、女教師を家に上げた。彼女から事のあらましを聞いた生徒の父親は、ホッとしたように笑う。「大丈夫ですよ、イジめてた奴らはタカシの親友です」「えっ!?」「確かに昔、アイツらは片親である息子をからかっていました。でも今は違いますよ」「そうだったんですか…よかった」真実を知った六十路女教師は、安堵の表情を浮かべる。そのまま父親と、他愛のない話に花を咲かせた。「実はもうすぐ定年なんです」ぽろりと零した女教師の言葉。その言葉を聞いた瞬間、生徒の父親は一気に顔を強ばらせる。「俺…先生に会えるからって今日は会社を休んだんです」血走る男の目。さっきまで穏やかだった男の急変に、還暦女教師は戸惑った。「あ、あの…もうそろそろ帰りますね」慌てて立ち上がる熟女教師の肩を掴み、壁に押しつける。「家庭訪問で会った時から一目惚れでした」「あ、あの…」「貴女を抱きたいと思っていたんです。でも、ずっと我慢してきて…でも、限界ですっ」思いがけない告白。怯む六十路女教師を畳の上へ押し倒し、パンティを引き剥がした。「だ、ダメです…ッ」アラ還教師には身弱で入院している夫がいる。不貞になってはいけないと必死に抵抗するも、アソコは勝手に潤み出していた。「先生だって本当は女として幸せが欲しいでしょう?」逃げようとする女教師の桃尻を強引に掴み、左右に割り開く生徒の父親。窄んだアナル、その下に真っ赤な果肉色の女性器が露わになる。男は壮絶な淫景に生唾を飲み込み、ベロを伸ばす。ぬるっと熱い舌先に敏感な肉穴を穿られ、還暦熟女は全身を痙攣させた。「そんな…ああっ」「俺がご主人の代わりになるからっ」乳首をクリクリと弄り、同時にクンニリングスで花園を荒らす。久しぶりに受ける、鮮烈な愛撫。否応なしに強烈な歓喜が、女の身体を包み込んだ。「あんっ、やっ、ああんっ」押し殺そうとしても、漏れ出てしまう嬌声。自分はまだ女なのだと、嫌と言うほど思い知らされてしまう。「ハァハァ…お父さんの…舐めてもいいですか?」欲望に負けた六十路女教師は、呼吸を乱しまがら肉棒を掴む。「ええ」男が頷くと同時に、ペニスに舌がまとわりついた。男は熟女教師を立ち上がらせ、激しく唇を奪う。ディープキスに恍惚となる女教師を、立ったままバックから貫いた。丸い尻が潰れるほどのマシンガンピストン。時折、肩越しに接吻しては貧乳をまさぐった。(ああ、気持ちいい…変になっちゃう…っ)固い亀頭が、ゴリゴリと膣壁を擦りあげる。教師であると同時に人妻でもある還暦熟女。理知的な立場を求められる女教師の脳内から、旦那の存在が消え去っていった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
好きモノ熟女 エロドラマ 6人4時間 「もっと狂わせてー!」
収録時間:240分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:熟女
メーカー:アテナ映像
レーベル:ATHENA