60歳になった妹に愛を告白する兄…還暦兄妹の熟年近親相姦

1 2
完全版はこちら
烏丸まどか 六十路熟女の兄妹近親相姦
五十路・六十路熟女20人のねっとり性交4時間SP(3)~いやらしすぎる腰使いがたまんねぇ~!

烏丸まどか。「チューして」「えっ!?」いきなり布団の中に潜り込んできた兄の、思いがけない言葉。還暦になる義妹は、目を丸くし相手を見る。「どうしたの急に」「いいでしょ?」「うん、まあ…幼い頃したけど…」男は60歳の美熟女に覆い被さり唇を奪う。兄が伸ばしたヌルヌルの舌が、口内をまさぐった。両親の再婚で出会い、血は繋がらずとも兄と妹として生きてきた。当然、こんな舌を絡め合う接吻など初めてのこと。「ん…ねえ、もういいでしょう?離れて」戸惑う六十路熟女の寝間着をはだけ、男は乳房の先を甘噛みしては吸い立てる。両方の乳首を丹念にベロで転がした。「やぁっ、ちょっと…っ」不覚にも感じ、声が漏れてしまう。兄は手早く服を脱ぎ捨て、巨乳の間にペニスを置いた。「やだ、こんなになっちゃったの?」幼い頃、一緒にお風呂に入ったときに見たのは愛らしいオチンチン。しかし還暦を過ぎた兄の男根は、ふてぶてしいほどに大きくなっていた。「凄い……」潤んだ瞳で、巨大な肉棒を妹は眺める。男は腰を浮かせ、義妹の口に亀頭を押し込んだ。「んむっ」口内に拡がる雄の匂いに子宮が疼き出す。雄のホルモンは、男に飢えていた60歳の女にとって脳髄を焼く媚薬だった。(とっても太い…お兄ちゃんこんな立派なモノを持っていたのね)舌を蠢かせ、先端を吸う。口からはみ出した胴体部分は、手コキで扱いた。「我慢出来なくなっちゃったよ」妹の唇から肉棒を外し、兄は正常位の体勢を取る。「ダメ、それはダメよ……ぁぁあっ」制止も空しく、フル勃起したイチモツが蜜壺へ滑り込んだ。すぐに始まる、リズミカルな反復運動。ぬちゃぬちゃと音を響かせながら、兄は妹の乳房をじっくり揉んだ。「お兄ちゃんっ、ああんっ」「お兄ちゃんのチンチンで、イッてもいいんだぞ?」「やだっ、イカないっ、イカなぃぃいいッ」長い髪を揺らし首を振る還暦熟女。その身体を軽々と持ち上げた兄は、対面騎乗位で下から小刻みに突き上げた。「ひいいっ」「いやらしいよ、お前の中」しっとり濡れた肉襞、皺がチンポに絡みつきぐねぐねと蠢く。妹は、ミミズ千匹と表現してもいいほどの名器持ちだった。再び正常位になると、兄のピストンの速度が格段に飛躍する。ふうっと意識が遠くなり、妹の全身が痙攣した。「やっ、お兄ちゃん、イクッ、イクッ」肉キノコをすり潰さんばかりに、膣孔全体が凄まじく収縮を繰り返す。「く…ッ」義兄の分身から白く熱いマグマが吹き上げ、義妹の腹裏を打った。「凄い…お兄ちゃん凄い…っ」中出しされた六十路熟女の妹は、強烈な絶頂感に震えながら兄を褒め称えた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路・六十路熟女20人のねっとり性交4時間SP(3)~いやらしすぎる腰使いがたまんねぇ~!
収録時間:230分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:五十路・六十路熟女10人のねっとり性交
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:—-