中年になっても旦那をムラっとさせる嫁の巨乳と巨尻 ヘンリー塚本/北原夏美 秋川りお

完全版はこちら

旦那をムラムラさせ続ける卑猥な嫁のオッパイとお尻。結婚後も飽きることがなく嫁を抱き続ける夫。卑猥な夫婦生活を描いたヘンリー塚本エロドラマ。
ある日、洗濯物を干している嫁の巨乳とプリケツに欲情する旦那。アッというフル勃起した肉棒を丸出しにして嫁の背後に近づいていく。ムチムチに熟れた巨尻に顔を埋め割れ目をひと舐めすると、そそり勃ったイチモツを根本まで一気にブチ込む。夫の激しいピストンで掃除どころではなくなりアエグ奥さん。立ちバックで挿入したままハメ続け絶頂を迎えた2人。「スゴイわ!アンタって最高!」と歓喜の声を上げる人妻だった。