若いチンポ好き!お盛んすぎる還暦熟女が閉経おまんこから怒涛の潮吹き!

配信元

 
生理は止まったがまだまだSEXは現役な巨乳・巨尻の還暦熟女初撮りドキュメント。若者の愛撫と手マンで豪快に潮を吹き出し、お返しに年季の入った濃厚なフェラチオで若いペニスを貪りまくる肉食系六十路熟女!高畑ゆり。
「これから、すること判ってますよね?」還暦熟女の背後から豊乳を揉みながら、若い男が尋ねる。「セックス、うふふ、おちんちんをオマンコに入れるのよねっ」淫乱な笑顔と無邪気な淫語を重ねながら、熟女は身体をくねらせる。これから始まる淫らな宴を期待し、乳首は早くもツンツンに尖っていたし、陰部はとろ蜜に濡れていた。そんな淫乱婆の胸に顔を埋めた男は、小さな乳首を甘噛みしては高速舌でレロレロと苛める。激しい愛撫に、ほどよく脂の乗ったセクシーな肢体をくねらせる老女。男は熟女をM字開脚させると、パンティの食い込んだ恥溝に指を這わせ、集中的にクリトリスに圧を掛けた…。「いやぁんっ」男の唾液と熟女の愛液で、レースのパンティは透け始める。男は濡れて汚れた下着を剥ぎ取ると、ドッグスタイルを取らせて熟した肉盛りを指で何度も弄った。「んあっ、あはあっ!」年齢のせいか薄くなった恥毛の奥底に覗く、サーモンピンク色のいやらしい肉孔がヒクヒクと蠢く。男は人差し指をそっと陰唇へ差し込むと、内側を確かめるように指を中でぐいっと曲げた。「んひいいっ」さっきまで妖艶に笑っていた熟女の顔から笑みが消え、眉間に深い皺が刻まれる。想像以上に強烈なクンニリングスに、戸惑いすら感じていた。しかし男の愛撫は止まらない。陰核をちゅうっと思い切り吸い上げたり、アナル周辺に舌を這わせたりと容赦なく老女の急所を責め、彼女を岸壁へと追い立ててゆく。そして人差し指と中指を膣肉へと差し込み、膣天井に存在するGスポットをゴリゴリと押し上げた。(ああん…こんなの、聞いてないわっ)泣きそうな顔で男を見ても、相手の攻撃は緩まない。スイートスポットをガンガンに攻められた熟女の喘ぎ声は、一層高くなばかり。「いっ、イクッ」おばあちゃんがそう叫んだ瞬間、股の間から大量の液体が飛沫いた。「は、ああ…」潮吹きを経験した熟女の表情がうつろになる。シーツにはべっとりと、熟女の放った体液の跡が見て取れた。男はすぐにパンツを脱ぐと、使い込んで淫水焼けした巨根を取り出す。熟女は惚け顔のまま這いつくばって男の股間へと擦り寄ると、躊躇することなくフェラ奉仕を始めた。「んふんふっ」頬を窄め卑しい表情で、おばあちゃんは若い肉棒をしゃぶり尽くしてゆく。余力を残していた男のイチモツは、熟女の口内で更にぐんと大きくなった。「んっ」デカマラを咥えたまま、熟女は男の顔を見上げる。たっぷりコレで私を可愛がってね…媚びを含んだ笑顔の中には、ありありとそんなメッセージが浮かんでいた。

若いチンポ好き!お盛んすぎる還暦熟女が閉経おまんこから怒涛の潮吹き!

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:87分
出演者:高畑ゆり
監督:中谷五郎
シリーズ:初撮り六十路妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ