四十路叔母と互いの息子がハメまくる異様な乱交現場と化した親戚の新年会

 
密かに互いの息子と肉体関係を持っていた親戚関係の四十路熟女2人。親類の新年会でそんな関係がバレてしまうと、開き直ったようにハメまくる叔母と甥っ子たちの大乱交劇。矢部寿恵 七海ひさ代。
親戚一同が集まる新年会を楽しみにする四十路美熟女と息子。「久々にみんな会えるなんて楽しみだなあ」と二人はニヤニヤしているが、親子は互いにその理由を知らなかった。かくして親戚たちによる新年会が始まり、酒も入って誰もが上機嫌になる中、息子は叔母と目配せして誰も居ないキッチンへと移動した。「会いたかったよ」「私も」二人は舌を絡めるいやらしいキスを始め、甥は叔母の美乳の先にある物欲しそうに突き出たスケベな乳首をレロレロを舐め始めた。「あっ、いいっ」悦ぶ叔母に股を広げさせ、早くも蜜にまみれた肉溝を指マンで掻き回す甥。「い、イクッ」指マンで果てた美しい叔母は、たまらないといった表情で甥の前に跪き、フェラチオしようとした……。一方、宴会場と化した居間では、別の叔母と甥が人の目を盗んでは身体を密着させていた…。
甥は緒は大胆にもテーブルの下に手を入れては叔母のアソコを指マンしたり、むっちり美尻を撫で回したりといやらしい愛撫を彼女に身体に施す。「や、あうう……」声を殺して身悶えながらも、甥の魔指から逃れられないおばさん。彼女もまた、スリルに感じていたのだ。しかし我慢できなくなった二人は寝室へと移動し、クンニリングスをしたり甥の乳輪をしゃぶったりと淫乱な淫らに絡み始める。「大きいわあ」ウットリしながら叔母は青年の雄々しいペニスをしゃぶり、顔を上下させてディープスロートフェラを始めた、そのときだった。「姉さんっ」現れたのはさっきまで絡み合っていた甥と叔母。熟女二人の姉妹は互いの息子と肉体関係を持っていたのだった。驚愕する四人だったが、切羽詰まった性欲に負けて二組の甥と叔母は身体を並べて絡み始める。「あんあん、気持ちいいっ」一組がアソコを舐められ悶える一方で、指マンでイカされる四十路熟女。いつしか二人の熟女はアソコを甥に掻き回されながら、互いの美乳を舐めたり揉んだりを始めた。ムッとするほどいやらしい4P淫欲絵図。甥たちも互いに「いかに叔母を気持ち良くさせることができるか」と競い合うようにしてバックから、正常位でと挿入しては激しくピストンを繰り返す。「ああああ、いいっ」熟女は舌を絡めてキスをして、互いの息子の肉棒に歓喜する。「おちんちん素敵よ、姉さん」「私のも激しくて硬いわっ、ああっ」感じすぎて締まるヴァギナに引っ張られ、甥は叔母の中にザーメンを放った。そしてもう一組も、膣の中に種汁を流し込む。人妻でありながら、二人の叔母は互いの息子に中出しアクメを与えられ、トロ顔になっていたのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:106分 (HD版:106分)
出演者:矢部寿恵 七海ひさ代
監督:深川次郎
シリーズ:親戚のおばさん
メーカー:センタービレッジ