四十路母の使用済みパンティをおかずにセンズリしていたら…翔田千里

1 2 3

翔田千里 息子を痴女る四十路母

「かあさんのパンツ……たまねんえな……」使用済み下着を顔に押し当ててハアハアと荒い息を吐く息子。すると突然、スレンダー美女の母親が部屋を訪れた。「あら、これは私のパンツじゃないの」「あ、あれえ、どうしてこんなところにあるのかなあ」必死になってとぼける息子だったが、彼の股間はビンビンに勃起したパンツを押し上げている。四十路熟女はすぐにそれに気づき、「これに欲情したの?」と問い詰めた。「罰として、これを被って。おちんちんをチェックします」美魔女ママは息子にパンティーを被せると、フル勃起した肉棒をパンツの上からコスコススリスリと擦り上げる。「どうしちゃおうかなあ。おちんちんこんなに大きくしちゃって」苛めるようにそして焦らすようにペニスをくすぐる人妻。息子はパンティを被ったままの変態スタイルで悶え転がるしかなかった。しかし母親のお仕置きは止まらない。先端から漏れ出す先ぱしり汁を指先で掻き回したり、亀頭の根元をゴムホースで縛り上げたり、舌を伸ばして舐める素振りをしてみせたりと、とことん息子を焦らしてゆく。「うう、舐めて……」「舐めないわよお。あらら、いっぱいおつゆが出てきちゃったあ」母親は淫語責めしながら、柔らかなブラシで尿道をくすぐる。「うわあああっ」気も狂わんばかりのお預けプレイに、とうとう息子は半泣きになった。そこで母親はじっくりと亀頭をおしゃぶりし、ずるるっと淫液を啜り飲む。「お、お母さんの脱ぎ立てパンティを被りたいいいいっ、おっぱい触りたいいいいっ」息子は絶叫し、エッチなお願いを口にする。だがそんな懇願を素直に聞き入れるアラフォー熟女ではない。パンティを脱いでそれでおちんちんをくるむと、シコシコと扱きだし、乳首がつんつんに硬くなったおっぱいは見せて先端をちょんとペニスに密着させるだけで、素直に揉ませはしなかった。「はあああん、もう、だめだあっ」優しく責める淫語、そしてお預けプレイの連続に、息子は白目を剥く。魔性を秘めた人妻は、シコシコと息子の男根を根元から扱き上げ始めた。「あっあっ、気持ちいいっ」「本当に気持ち良さそうな顔をするわねえ。可愛い」にっこり笑うその表情は、小悪魔そのもの。やがて息子はママの下着に包まれながらの手コキで、大量のザーメンをぶっ飛ばした。「あうっ」「あら、すごいわ」噴水のように高く飛んだ精子に驚き、無邪気に喜ぶお母さん。熟女は優しくパンティで種汁に汚れてしまった息子の身体を、そして怒張を拭ってあげるのだった。

近親相姦 息子を痴女るいやらしい体をしたドスケベ熟女 翔田千里

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦 息子を痴女るいやらしい体をしたドスケベ熟女
収録時間:117分
出演者:翔田千里
監督:ロック
シリーズ:—-
メーカー:SA
品番:emas00001