おい母さんオメコするぞ!365日SEXに励む還暦夫婦の愛のある性生活

おい母さん、チンポしゃぶってくれ! 一年365日、朝昼晩問わずにSEXしてきた還暦夫婦。老いてますますお盛んな仲睦まじ熟年夫婦の愛のある性生活を描いたエロドラマ。ヘンリー塚本/高根綾。
もちもちの肌にぷるぷるの肉体を持つふっくら還暦熟女が部屋の掃除にいそしんでいると、外出先から夫が帰ってきた。夫は妻の掃除姿をニヤニヤと眺めつつズボンを脱ぎ、自慢の肉棒を剥き出しにする。そして「しゃぶってくれ」とぽっちゃり妻に命じた。妻は慣れた様子でいそいそと夫の前に跪くと、半勃起状態の男根を口に咥えて頬を窄める。巧みな舌使いのフェラチオで、夫のイチモツはすぐに固く逞しいものに変わった。「どうするの?」「後から入れる」熟女妻にテーブルへと手を着かせると、夫はバックからペニスを濡れマンへぶち込む。「ああっ、オマンコ気持ちいいっ、アンタ、イッてもいいの?」年老いた男とは思えないピストンの力強さに、人妻は絶頂へと飛んでしまう。夫はすぐに、妻の子宮めがけてザーメンと飛ばす。肉まんからダラダラと精子を垂らす奥さんは、中出しの心地よさにうっとりしながら「私達、オマンコのやり過ぎね」と夫に向かって微笑みかけた…。
翌日も熟年夫婦はお風呂に浸かりながら互いの爆乳やおちんちんを弄りあったり、フェラや手マンで敏感な部分を弄り有ってはイチャイチャとエッチな時間を楽しんだ。更に翌日は寝室で真っ裸になると、夫は妻の薄くなった恥毛を覗き込む。「おまんちょ、舐めてぇ」妻のいやらしいおねだりに嬉々として応え、クンニリグスを始めるお父さん。主婦は期待で乳首を固くし、夫は肉塊をビンビンに勃たせた。「美味しいわ」喉の奥まで咥え込む口唇奉仕をしてから、ぽっちゃりおばちゃんは「おまんちょに入れて!」と懇願する。妻のエロすぎるおねだりに夫はすぐに剛直をハメ込むと、ズンズンと膣内を掻き回す抽送を始めた。「おまんちょ、おまんちょいいっ」「おまんちょ、いいか?」「いいっ、おまんちょ最高、アナタ」互いに淫語を口にして、更に興奮を深めてゆく好き者夫婦。そして翌朝も、仕事から帰って来るなり夫は熟女のスカートを捲りあげて手マンで肉沼をほぐし、フェラチオをさせると服を着たまま対面でハメ合った。夫が怒張を引き抜くと、待ってましたとばかりに熟女は汚れた突出性器をお掃除フェラし始める。「どんな味がする?」「おまんこの味がする」夫の問いかけに笑顔で答え、くちゅくちゅと亀頭を舐る人妻。雄のシンボルが綺麗になったところで、二人は再び深く合体し、固く抱き合った。「まったく、一年中私達コレばっかりねえ」一年三百六十五日、一日もセックスを欠かしたことがない熟年夫婦。「オマンコ大好き女」「オマンコ大好き爺」互いにふざけてなじり合っては、笑みを交わす夫と妻。老いてますます盛んになってゆく二人は仲睦まじく、今日も肉体交歓に励む。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:102分
出演者:高根綾 緒方瑠美 三田涼子
監督:ヘンリー塚本
シリーズ:—-
メーカー:FAプロ