スタイル抜群な熟女を口説き落として中出しSEXに持ち込むパコリ部屋盗撮映像

完全版はこちら

 
ナンパして熟女を口説き落として中出し

出演女優:三井麗子。ナンパしてきた男のアパートに連れ込まれた長身でスタイル抜群な熟女。口説き落とされていく人妻の素顔と、中出しされる浮気SEXの様子を撮影した不倫盗撮映像。
その部屋のいたるところにカメラが仕掛けられているとも知らず、熟女はナンパしてきた青年の家へやってきた。若い男性とのお喋りが楽しくて浮かれる人妻の表情は若々しい。彼女は徐々に、若い頃のときめきを取り戻しているのだろう。ちょっとしたゲームをしたりと親交を深めていくうちに、話は夫婦間のことになる。あまり奧さんを相手にしてくれない旦那さんは最近浮気をしているらしく、妻を別の女性の名前で呼んだらしい。青年が「じゃあ(奧さんも)浮気しちゃえばいいじゃん」と軽く言うと、「うん……」と、控えめながらもやや乗り気な様子を見せた。これは押せばいけると踏んだ青年は、人妻の手を掴んだり、豊満なおっぱいを服の上から揉んでみる。「ん、あ……」すぐに発情した牝の顔になる人妻は、本当にセックスに飢えていたようだった。男は服をはだけさせると、巨乳の先にある乳首をくりくりと弄る。そして二人はじっくり全裸になり、感じる部分にふれ合った。全体的にふっくらとしてグラマラスな人妻は、乳房がかなり大きい美乳持ちだった。青年はそんな彼女にベロキスをしながらじっくり乳房を揉んで、巨根を差し出す。すると奧さんは跪いて若い肉棒を咥え、顔を前後に振り立てた。「んっ…ん…っ」長い髪のセクシーな人妻は、バキュームフェラも上手くペニスの裏側までしっかり舌を這わせてくれる。興奮した青年は台所に熟女を連れ込むと、立ちバックで濡れ穴に巨根をぶち込んだ。不格好なバレリーナのように片足をあげた状態で喘ぐ熟女。男の打擲に逢わせて爆乳はたぷんたぷんと重そうに揺れる。巨尻を押しつぶさんばかりの勢いでピストンを繰り返していた男は再び移動し、今度はベッドの上で背面騎乗位をする。おまんこに図太い肉棒が埋め込まれているところまでバッチリ撮影されているとも知らず、奧さんはのけぞって喘いだ。青年は正常位になるとまんぐり返し種付けプレスで奧さんの秘奥をこれでもかとつきたて、やがて奥深くに大量のザーメンを吐き出した。中出しされても慌てる様子も見せず、呆然とする人妻。そんな奧さんのアソコから溢れる精液を男は指マンで掻き出してはティッシュで拭った。「んん……っ」うっとりとした表情でもなく、また後悔しているようにも見えない奥さんは、ただ男に拭われるがままM字開脚でぼんやりしている。しかし青年と一緒にシャワーを浴びて美巨乳をいやらしく揉まれると、求められるがままに男のデカチンを手コキするのだった。

JJPP-093 熟女ナンパ部屋

この作品の高画質フル動画はこちら
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 FANZA限定!先行配信スペシャル!!31
収録時間:127分 (HD版:127分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN
品番:jjpp00098